大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/4日曜日練習

投稿日時:2020/10/05(月) 18:48

<参加者>
コーヘイ、コータロー、響、KUBO、kazu、do、Eージ、セーイチ、O川、まさO、忍先生、JUN、 H賀、O原、きくっつぁん、michhy、sin、ss、bs、サカト、テッパン、みゆき、楓、Goto、F野
 
朝は肌寒く感じました
 
新熱血○巻組はひとり増え3人に(笑)

楓とみゆきは今週も参加
感心という言葉以外なく頭が下がります

アップでssときくっつぁんが肉離れで離脱...
アップがマジモードになり怪我に繋がっているという笑
 
今週も高校生とコンタクトをしました
いいタックルもあったりで少しずつ進化してますね
継続は力なり!!
 
タッチフットではGotoが相変わらずの動き
得意のゼロチャンを突破してトライしてました
 
コータローもスピードでディフェンダーを置き去りにしてのトライも見事でした
 
響の空飛ぶグースステップがオーバーアクションになってきた笑
 
今週初参加、新熱血のO原くん
レトロな綿ジャージが懐かしかった笑
やっていくうちにM沢クラブで対戦したことを思い出しました
15年ぶりのラグビーと言うことでしたが頑張ってました
 
肌寒く感じたのは最初だけで最後は汗だくでした!!
 

F野が岩手勤務になったと言うことで顔を出してくれました
また岩手不惑で沢山の珍プレーを見せてくれることでしょう笑
 
そしてひろしが顔を出しました
体調が原因で今年はラグビーを控えているようです
仮に今後プレー出来なくなっても色々な携わり方はあります
また顔を出してください
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ