大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

8/30日曜日練習

投稿日時:2020/08/31(月) 18:55

<参加者>
響、KUBO、コータロー、リョー、しら、kazu、do、ショウ、Eージ、Hジョー、セーイチ、O川、nob、ふみ、O沢、michhy、sin、ss、bs、サカト、みゆき、ちあき、マサO、之O、忍
 
久しぶりの参加はみゆき、コータロー、響、ショウ!!
ショウとO沢は岩手不惑朝練からのー2部練習
ご苦労様!!
 
ショウが劇痩せ!?みんな驚きを隠せない!?
しかし病気ではなく、おめでたいことが原因なので皆さんご安心を
 
この日もM高とユニットや試合形式で行いました
15人集まった地元高校生とやるのは久しぶり!!
ABE率いるS工と毎週のようにやっていたのをふと思い出した笑
タッチと違って実戦感覚に近いのが嬉しい
 
 
高校生はプレッシャー下でのミスが目立ちました
本番はミスを少なくしてゲームを進めてほしいです
 
 
急遽9/13に岩銀スタジアムで不惑の試合が行われることになりました
最終的にどのような形で行われるか?は不明ですが、奥州から15人程度(over含む)の参加になりそう
普段からの練習成果を発揮しましょう!!
練習していない方はそれなりに笑
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ