大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

6/3日曜日練習

投稿日時:2019/06/03(月) 19:19

<参加者>
ひびき、kubo、サワタケ、ミライ、りょーた、kazu、リョー、トシ、ゴメ、Do、Eージ、マサO、鬼監督、ひろし、nob、O沢、michhy、sin、なのは、ss、bs、サカト
 
晴天でしたが先週に比べると暑さは半減?
身体も軽く感じ動きやすかったかな。
 
この日はトシが人口芝以来の参加!!
ホテルマンりょーたも日曜日休みで参加!!
そしてサワタケが新人2人を連れて現れました。
kuboは以前岩手不惑に在籍していた藤野から存在を紹介されたのでサワタケが連絡を取ってくれました。
 
BK陣はトシ、サワタケ、ミライがきたので別れが出来ました。
若手が揃ったので自分は2本目に追いやられました(笑)
 
コンビネーションでは鬼監督からのご指名もありLOで参戦!!
自分も
BK陣の若手が揃うならFW狙うつもりでいました!!ssにも宣言してました。
 
スクラムから8単のサイン!!
No.8のひびきが「8単って何だっけ??」はウケたぜ(笑)
 
何れ県民大会モードに入りつつ?あります。
今週末、不惑の多くは北上で開催される東日本不惑に参加しますので
若手は集まってガンガン!!走り込んでほしいです。

 
殆どのメンバーはいきなり本番なので、あまり期待してはいけませんが
やっぱり勝って美味しいビールが飲みたいですね。

 
先ずは今週末楽しみです。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ