大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

東日本不惑大会

投稿日時:2019/06/10(月) 20:25

土日は北上で首記の大会でした。
土曜日の懇親会はV7戦士の鉄人千田さんのご挨拶や善幸さんの余興で多いに盛り上がりました。
2次会はbs、ふみの3人で軽めに...



 
試合の方は2日間でおよそ90分間プレーする時間をもらいました。
 
土曜日の初戦の仙台戦はけっこう走る機会が多く2試合目の房惑&青森&秋田戦ではバテたのと同時にふくらはぎがつってしまいました。。。
準備とペース配分が悪かったな、と反省してます。
Eージもかなり走ってバテてましたね(笑
 
日曜日はゴットハンド先生にテーピングをしてもらって万全で臨みました。
 
常陸戦は後半から久しぶりのWTB !!
逆サイドのWTB T岡が何度もトライしていました。
素晴らしいスピードを持っており、Eージと同じくこれからも期待できます。

神惑戦は前半からFWが圧倒します。
先ずはEージのカットインで先制トライ!!
その後はFWのラインアウトからモールでスコア!!
安定したモールや強烈なランナーを軸に試合を完全に支配します。
 
後半になるとBKにボールがどんどん回ってきました。
途端にEージとの絡みが多くなった。
Eージがどんなプレーをするのかが解るのでやり易かったですね。
ふたりのパス回しでトライも出来ました。

 
新たに加わったメンバーと合わせるのが課題です!?
 
ホスト開催でやるべきことが多い大会でしたが、ssは直前のドタキャンで不参加。。。
いろいろと携わった岩手の皆さま本当にご苦労様でした。
 
 
個人的には少し長い距離をダッシュするとアゴが上がってスピードダウンしてしまうのがよくわかりました...
インターバルで少し長い距離をトップスピードで走るトレーニングも必要だと感じました。
鬼監督よろしくお願いします。
 
↓は盛工→横河電機でプレーした旭(同世代)!!

 
↓は江刺のレジェンド仙道さん!!

 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ