大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/10日曜日練習

投稿日時:2019/02/11(月) 10:27

参加者
リョー、しら、kazu、Do、Hジョー、nob、aQ、ひろし、ふみ、鬼監督、michhy、sin、ss、サカト、てっぱん
 
大寒波の予報だったのに晴れ上がりました!!
動き始めると汗が(笑
天気予報の嘘つき
 
今年初参加はnobとHジョー
昨日はおっさん率が高かったですね~
逆に中堅参加率が一気に悪くなりました
いろいろな事情があるのはみんな同じ
あとは気持ち次第でしょうね
 
先週同様、練習していくうちに雪が溶けて人工芝が見えてきました
 
 
ラストはサッカーがいなかったので全面使ってタッチフット
広く使えるってサイコー!!
しかし最初、空回り、無駄走りの連続。。。
おかげで初っぱなから疲労感が...
チームメイトとの相性とか微妙なものがありますね(笑
後半は気持ちをリセットして望んだところ若干改善されました
 
ディフェンスも他人任せになっている自分がいるのでもっと動けるように修正してシーズンに臨みます。
 
 
今週末からスーパーラグビーが開幕
狼軍に何とトモさん召集された
もう応援するしかない!!
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ