大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/17日曜日練習

投稿日時:2019/02/18(月) 19:12

<参加者>
しら、もりー、Do、Eージ、nob、鬼監督、michhy、sin、サカト、金浜親子、ゆーた、リョウタロウ、しおり
 
思ったより暖かい1日でした。
 
前夜は同期の飲み会
二次会で久々にカラオケを歌いまくりました。

 
昨日は黒北の高校生2名が参加!!
ゆーたは卒業後は火消しになるそうです。
 
練習の際、sinとペアを組んだのですが『サカトさん酒臭い』と言われました。
それもそのはず前夜は2時過ぎの帰宅、しかも一次会の初っぱなから日本酒(赤武)でスタートしましたからね。
なのでビールを飲んでいません

 
タッチフットでは金浜親子がマッチアップ!!
結果はもえかが勝利(笑

相変わらず高校生達も元気いっぱいでキレキレ!!
自分も体調不十分でしたが思ったより動けました(笑

しかし最後の壁ドンは長ぁーく感じました…

 

そしてmichhyの元同僚のマネージャー希望??
しおりちゃんが寒い中、見学&お手伝い
もしマネージャーなってくれたらゆかちゃん以来ですね。
 
最後はよーのすけが今年早々に生まれたばかりの子供を連れて顔を出しました。
可愛いかったー
 
オールブラックスの帽子や洋服を着用
しらのプレゼントなそーです。
ナイスだね!!


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ