大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/3日曜日練習

投稿日時:2015/05/04(月) 11:22

<参加者>

ゴメ、Hタカ、ショーン、M川、シラ、リョー、ヨーちゃん、Eージ、テッパン、Hジョー、ひろし、nob、鬼清水、フミ、micchy、マサオ、4s、まちゃ、熊ちゃん、りの、かえで

 

GWですが、しっかり練習しました。

今週からホームグランド桜づつみに場所も変わりました。

先週同様暑かったです。

 

ひっさびさのハサミパスがキツかったぜ~。

締めはコンビ!!

FWに混ざって動きました。
やっぱりラグビーってやるものだと思いました。

FW,BKがうまくシンクロすればけっこういけるな~。

 

 

 

今週末からIHリーグが始まりますが、正真正銘ラストシーズン!!

来シーズンは忙しくなるため不惑、県民大会以外のプレーは無理です。

 

体力的な衰えからのー、何度もの戦力外通告(笑)
にも関らず、情熱だけは衰えずやれたことを嬉しく思います。

出番さえあれば1分1秒を大切に集中してプレーします!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ