大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

嬉しい知らせ ‐第2弾‐

投稿日時:2014/11/26(水) 23:20

11/23江戸川陸上競技場で行われた全国女子選手権大会(15人制)でユニコーンズが優勝!!
OGマチャもさぞ嬉しいことだろう。

因みにその大会にはマチャとナツキが参加。
ナツキは高校関東代表として召集されました。

 

この大会MVPはSW Jr出身エリコちゃん。
しかも2年連続のMVP!!

ちなみに八戸のキレキレラガールmamiと同い年。


岩手ラガールが全国区で頑張っていることはホント嬉しく思います。

ブロッサムスのみんなも彼女を目標に頑張ってほしいです‼

 

 

また毎年恒例のU18花園女子セブンス普及の部になんとaoiが選ばれましたー。
やったなーっaoi !!
ちょっとしたサプライズ?!

もうひとりは名門A工初の女子部員となったリラ。
 

普及の部は幅広い女子に花園を経験させようという協会の意図が見え隠れします。

花園でもaoiのうさぎ走りトライが見れるか?

 

 


ハイパ部門は東北から念願の選出はありませんでした。
残念です...

個人的にはチアキ、カーヤにもチャンスを与えてほしかったなぁ・・・

 

 



納会で恩師との会話の中で『教え子がいつまでもラグビーに関わっているのが一番嬉しい』
と言って頂きました。


高校時代は史上最悪の世代で迷惑かけっぱなし。
結局は大した成績も残せず終わりました。。。

 

来年も5惑で一緒にプレーしましょう!!


スクリューキックのO先生/一本背負いのS先生

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ