大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

11/23日曜日練習 -嬉しい報告-

投稿日時:2014/11/24(月) 14:25

土曜日は納会でした。

こんなにいたっけ?と思うほど若者が多く参加しました。


↑アテルイの星となれるか?? M川


↑じゃんけん大会優勝、持っている男ショーマ
 

ビール、チューハイ、ワインと各種たらふく頂きました。

3次会は4sM川で焼肉、ラーメンで〆。
帰宅は1時半過ぎ??
ハッキリした記憶はなし。

 

 


翌日は何とか起きて練習へ。
<参加者>

ゴメ、リョー、kazu、ヨーちゃん、TKMC、テッパン、マサオ、鬼清水、nob、コマッティ、micchyss、サカト、リノ、チアキ、トモカ



この日チアキ、トモカから嬉しい報告がありました。
既に進路が決まっていたaoiをはじめとし、これで3年生すべての進路が決まりました。
行先もスゲー、みんな優秀だなぁ。



ここから離れるのは淋しく感じますが、このままラグビーを続けてくれるので成長して戻ってくるはずです。

これからも応援よろしくお願いします。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ