大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

3/23日曜日練習 -女子のいない日-

投稿日時:2014/03/23(日) 20:25

〈参加者〉
ゴメ、do、ショーン、テッパン、kazu、シラ、シズマ、TKMC、サトシ、Eージ、鬼清水、akkhy、micchy 、サカト

春らしく晴れ上がり気持ち良く動けました。
人工芝に横たわるとポカポカ~。
コンタクトもあったりで普段より実戦に近い練習が出来ました。

サトシ、テッパンと子供連れで何とも微笑ましい。
自分もこんな時があったな~と。


肩の調子がまだまだ不完全で思い切り出来ないのが残念ですが今は我慢...



この日まちゃ含めJKご一行はジャパンセブンスへ。
生で世界のプレーを観て勉強になったことだろう。

スカパーでジャパンセブンスを見たら新調したスパイクと同じっぽいモデルがちらほら(笑)


この三連休、Rioが帰省しひさびさに家族が揃いました。
大学生活もあと1年、この半年が勝負だけどこの先どうなることやら(笑)


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ