大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

3/16日曜練習 -Rugirl day-

投稿日時:2014/03/16(日) 18:58

〈参加者〉
ゴメ、do、テッパン、kazu、リョータ、TKMC、サトシ、Eージ、鬼清水、akkhy、フミ、bs、ss、サカト

〈女子〉
マチャ、熊ちゃん、チアキ、アオイ、トモカ、冬、エリ、マイ、さくら

この日はブロッサムスJK勢揃い+大船渡東からも参加のおかげで「ラガールday」となりました。
最後は男子相手にセブンス。
目指すところは高く現状不満足ですが発足当初を思えばみんな上達しました。
相手をクリーンに乗りこえるシーンも。
この日小学6年のさくらちゃんも体験入部、うれしい限りです。


男子はひさびさの参加サトシ、リョータの姿も。
リョータの「今年から本格的にやります」の言葉が嬉しかった。
まだまだ捨てたものではありません。




自分はというと古傷の右肩不調で病院へ...。
亜脱臼で全治3週間の診断結果。。。
亜脱臼は手術しない限り治るものでもないので騙し騙し付き合って行くしかありませんね(笑)


本日の女子集合写真はブロッサムス TOPページをご覧下さい!!

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ