大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

9/15日曜日練習 -おとなしく見学-

投稿日時:2013/09/16(月) 20:35

さて練習行くかーとソファーから立ち上がる際、腰がクキッ!?
大したことはないと思ったが、やはり練習は無理だった...
年に1~2度必ずのプチギックリ。幸い起き上がれないほどじゃなくてよかった。
金曜はケツ筋がピリッときたし今度は腰。
歳もあるけど少し寒くなってきたからでしょう。
完治するまでおとなしくします。

〈参加者〉
ゴメ、シズm、リョー、テッパン、m川、kazu、ショーン2、Eースケ、E ージ、亀、マサo、kon、鬼清水、Tukky、micchy、3s、コマッティ、オサム

雨が残念でしたがこの日釜石からAが生徒を引き連れて来ました。
Aメニューで合同練習!!
相変わらずの指導ぶりでしたがスイコー時代の教え子の成長を感じたでしょうか??(笑)



さて宮城遠征の話しが具体化してきました。
遠征の対戦相手は○陵ラガー!!
しっかり練習しており、みんなよく走るチームというイメージが強いです。
今年の東日本や東北クラブは逃しましたがJRやI巻体協とも接戦でした。

最近見ない連中は大丈夫かー?全然大丈夫じゃないよな。
こんなザマだから俺が出てやろうという気持ちになってしまう。

コメント


もしかして金曜日のOSCメニューが禍しました?

次はラダーのもっと複雑なメニュー増やしときますね?

Posted by 鬼清水 at 2013/09/17 23:31:44+09 PASS:

ケツ筋はキック練習、苦手な左足で蹴った時にやってしまいました(大汗)

ラダー苦手ですが頑張りマッスル!!

Posted by サ○ト at 2013/09/18 23:47:14+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ