大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/28練習試合 -約半年ぶりのゲーム-

投稿日時:2013/04/28(日) 19:51

毎年恒例のIPMU定期戦。
今年は県立大学で行いました。
この季節いつもなら満開のはずなのに構内の桜はまだつぼみ、風も強くまだ寒ぃー。

試合後、風も弱まりようやく暖かさを感じました。


メンバー足らずでss、フミにも入ってもらいました(笑)、ご苦労様でした。
良くも悪くもこれがクラブチーム、若手も十分理解してくれたと思います。


個人的にはMヤ、マサト、リョウなど若手FWのプレーを知る良い機会になりました。
みんな何度も良いプレーがあってホントに良かったです!!



自分はこの日LOでジャンパーをつとめました。
5~6回マイボールのラインアウトがありましたがキャッチミスはなし。
今日リフターと合わせたにしてはまぁまぁでしょ。

しかし、それ以外のフィールドプレーが全然ダメ。
やるべきことはBKと同じ。
どこでもやるつもりでもう一度頭の中を整理して
3週間後に迫ったリーグ戦に臨みます。


あとたった2回の日曜練習でIHリーグがスタートします。
みなさんも参加して下さい。




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ