大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

1/27日曜練習

投稿日時:2013/01/27(日) 19:58

〈参加者〉
ゴメ、ショーン、リョウ、kazu 、トシヒロ、チョコナリ、Eースケ、Eージ、ショー、akky 、フミ、ss 、miccy監督 、サカト

前日まで大荒れでグランドはかなり雪深いコンディション・・・。
しかしやるべき事は同じです。

エアーチェアー後のプッシュアウトはまたもやショーンと再戦。これからも因縁の対決か??
終盤のかつぎランジー、抱っこランジーが個人的にはキツかった・・・。
これを継続してやっている限りいくら48才でもいきなり現れたヤツに負けるわけにはいかない。


最後のタッチは最初ももが上がりませんでした。
しかし楽しく苦しく心肺に負担をかける事が出来ました。


童心に戻れるこの時間が最高に心地いいー!!


ショーンはこの日も家族連れ。ショーンに付いてくる家族にも感心します。
皆さん見習っては如何かな?

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ