大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

今シーズンの野望!!

投稿日時:2013/01/09(水) 22:30

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


■今年もブレーブスでプレーします!!
まだやるってか??とお思いでしょうが、ここまできた以上、毎試合引退をかけてやります。
衰えを感じてから15年以上経ちましたが、それはわかりきった事。
しかしチーム方針を理解してプレーする自信はあります。
派手なラインブレイクはなかなかできなくなったけど、ボールを持っていないときの動きをイメージしています。
OFだけじゃなくカバーDFとかも。
おいしいところだけに顔を出すだけでは評価されないもんね。
攻撃的なキックが期待できるkazuもいるので得意の‘‘犬チェイス‘‘でトライも狙います!!

全国の不惑を代表して頑張ります。



■ブロッサムスの強化
昨年はメディアの食いつきも非常によく岩手県内の方々に十分アピールできました。
そしてトモカが花園デビューしたおかげで全国でも認知されました。
 今シーズンは知名度と同等の実力をつけたいもの。


女子指導の難しさを痛感した1年でしたが方向性は明確になりました。
もう少しまとまって練習する機会が増えたらいいんだけどな。

あとは試合数を増やしてあげたい。
例えばIHLの前座等で秋田NZPとやるもよし今度北上に新しくできたという女子チームとやるもよし。
レベルアップの近道はやっぱり試合!!
女子だって試合には飢えてるんだよね。
年間4~5試合じゃ強化にならない。

いずれ岩手の女子ラグビーはブロッサムスが発信していきます!!







題名はM・Sさんのブログをパクってしまいました。
すいません・・・。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ