大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

1月29日日曜練習

投稿日時:2012/01/30(月) 21:03

<参加者>
ウメッシュ、リッチー、オサムシ、トシ、TKMC、Eージ、タクマン、サカト
プチ遅Akky、遅シンタロー(全10人)

<メニュー>
ロードワーク、ウェイト、女子チームとセブンス


ロードワークは全員で江刺中央体育館から水沢江刺駅を往復しました。往復約7kmくらい??およそ50分のコースでした。
長距離を走るのは久々…。けっこう肺に負荷がかかった。
そして室内練習にはない疲労感が残りました。

ロードワーク後は中央体育館でウェイト、みんな追い込んでたね。
自分は別メニューで…。


ラストは女子チームとセブンスのゲーム!!
マチャやヨシミちゃんのATERUI以外に今日の合同練習のために遠くは宮城県や盛岡から参加した女子高生もいました。
初ゲームの子がほとんど、みんなラグビー体感できたかな?
遠くからお疲れ様でした。またぜひどうぞ!!



Akkyはロードワークから帰ってきましたか?みんなで遭難したんじゃないかって心配しましたよ。






まだ顔見せぬ多くのメンバー達へ
レギュラーGETしたいなら練習に参加すべき!!
試合前だけ顔出せばいいなんてナンセンス。
それだけの能力があれば別だが…。


老婆心ながら…。

コメント


またラグビーの試合に見に行けたらいいな!と思っている娘です!ラグビーして老けないでいてください(^^)

Posted by さかとさんの娘 at 2012/01/31 00:39:54+09 PASS:

全然大丈夫!!
5月20日東日本不惑で日立市に行く予定、都合あえば合流しよう。

Posted by 海猿 at 2012/01/31 22:01:04+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ