大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

こんな記事発見

投稿日時:2011/06/16(木) 20:27

先日の東日本大会の記事をヒゲ監督から教えてもらったので紹介します。

でじたるたまじん 6/14の記事です。
http://www.tamajin.jp/modules/gyoukan/content0130.htm


得点経過は少々間違いはあるようですが、ちゃんと見てた人がいるんですね(驚)






話しは変わるがウチの会社は節電対策の為、7~9月の3ヶ月間は平日を休日にする事になった。既に報道されている自動車産業と同じ流れだ。ATERUIにも何人かいるみたいだけど。

これで7月~9月末まで試合参加が難しくなった。



昨シーズンは大会や行事が盛り沢山で年間12~13試合消化。今シーズンはその半分にも満たないことになる。

県民大会は今シーズンの貴重な試合となるので十分楽しみたいね。


身体を動かさないとストレスが溜まるし仕事中心だと息苦しくなり身体に良くない。

状況をみながら休みをとって参加する事も考えておこう。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ