大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

旅立ち

投稿日時:2011/04/24(日) 21:57

昨日、今日と娘の引越しでさっき帰ってきた。
震災の影響で大学の授業開始が3週間遅れたためだ。

今日の練習はたくさんのメンバー集まったかな?遠く離れていても気になった。



ずっとラグビー中心の生活だったので娘の学校行事に行かなかったことが数えきれないほどある…。今思うと非常に申し訳ない。


4~5歳頃から北上、花巻キャンプ村や松尾、宮古あちこち追いかけてきた。しかも高学年まで続いた、しかも数えきれないほど…。釜石ビーチタッチにもついてきてA・マコーミックにサインもらって喜んでいた。
八幡平フェスタで宿泊したことも3回。特にラグビー好きだったわけではないがチームメイトが相手してくれるのが楽しかったようだ。
試合中は鎌ティーの娘と遊んだり、YUKA姉や彼女達にいつも面倒をみてもらった。
おかげで試合に集中できた。感謝、感謝!!お世話になった方々もありがとうございました。




お父さんには反抗期もなく素直に育ってくれた。
最近は一緒にK-POP(snsd、kara、t-ara、beg…)に夢中になったり変な親子だった。



場所が場所だけに親としては心配なことも多い。。。新しい生活への大きな期待と小さな不安が見え隠れした。



近郊をドライブしてみたが町並みはいい雰囲気。
住めば都だ、頑張れ!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ