大きくする 標準 小さくする

Aの野望

ラーメン つけ麺  いわせねーよ

投稿日時:2009/01/06(火) 22:09

本日お昼休みに、許可をいただき ぶらっと 

昼食へ

長浜ラーメン店をい発見

早速入店して注文

注文後1分も待たずに長浜ラーメンが登場

一口食べ おいしい 場所は日昇館の近くにあります

皆さん一度は食べてみては

 

話はかわり 明日は 御所工業 と 啓光 がやっちゃいます

御所には 昨年度お世話になっているので がんばってほしい

体が小さくても 身長がなくても きちんと やることをしてれば 結果が出てくる

御所の最初は 自分の高校より 少ない 3名でスタート

それでも全国を目指すんだと 竹田監督

周りには冷やかされても その目標が7日に結果としてでる

というか もうすでに結果は出ている

そんなこんなを真似して 自分流にアレンジして

岩手から全国に通用するチームを

そのためには 基本はランパスだと思った 実感した

ランパスのできるチーム ランパスを手を抜かないでできるチーム

それが高校のラグビーでは通用すると

これをみている我が部員 強くなりたければ ランパスに限る

これは本当だ 私以外のアテルイ メンバーんび聞いてみても答えは一緒だと思う

こんど誰かに「ランパス30往復 本気でやったら 岩手で勝てますか?」

っと聞いてみる

必ず 「そうだ」などの返信がくるはずだ

まぁともあれこのブログを観ている 我が部員がいるかだ?

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: