大きくする 標準 小さくする

ブログ2020/6

rss

6/28日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2020/06/29(月) 19:04

参加者
響、KUBO、リョー、kazu、do、ken、シューロー、Tカズアキ、O川、aQ、O沢、michhy、sin、ss、bs、サカト、之雄先生
 
人数は少なめでした
今シーズン初参加はシューロー
身体が重そうでしたね!?笑
 
O沢は今週も盛岡からの二部練習
いつもお疲れ様~
 
先週までと違ってジメジメとして嫌な感じでしたね
 
高橋カズアキさんが練習初参加
還暦を迎えた方ですが経歴は凄く三菱自工京都やオール岩手でもプレーした方
うちらが社会人になった頃は当時水沢にあったアルバトロスというチームでプレーしていた?と記憶してます
 
doの最後の締めの挨拶が良かった
子供が生まれてこれからが本当の勝負!!
継続は力なり
 
また正式に8月末の5惑大会開催が決まったようです
ワールドカップが行われた鵜住居スタジアムが会場!!
震災復興とともにコロナからの復興祈念の兼ねて開催されるとの事ですから多くのメンバーの参加をお待ちしてます
 
【連絡事項】
奥州不惑グループライン作りました
わかる範囲のメンバーは招待しておきました
ので確認してください
漏れているメンバーは追加で招待お願いします
 

6/21日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2020/06/22(月) 19:12

<参加者>
シュンタロー、コーヘイ、サワタケ、未来、響、KUBO、リョー、kazu、Ken、金浜父、金浜Jr、do、Eージ、セーイチ、Hジョー、aQ、O川、O沢、nob、michhy、sin、ss、サカト、K松
 
今週も晴天で今シーズン1番の集まり!!


久々はKen、KUBO、響
みんな口々に「太った」と言ってた笑
金浜父も高校生の息子を連れて久々の参加
 
JunがM高ラグビー部を連れて来たのでグランドは賑やかでした
部員数は2年生8人
欠けているポジションに社会人で入って色々練習出来ました
高校生達に何らかの学びや発見があればいいね!!
今後もこのような機会があると思うので、その時はどんどんアドバイスお願いします
 
8月10日(山の日)に奥州フェスタを開催する事が決まったそうです
しかし祝日なので参加者が期待できません。
何とか前日の8月9日(日)で進めたらどうか?と個人的には思っていますが皆さんは如何ですか?

取り急ぎ監督不在ですがO沢の方から宮古勢(ヤングマン、ロートル)に声をかけてもらうことにしました
 
自分も含めて県民大会が中止となりゲームに飢えているメンバーも多いのが事実でしょうから
 
 

6/14日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2020/06/15(月) 19:10

<参加者>
シュンタロー、コーヘイ、サワタケ、未来、リョー、モリー、kazu、コータロー、aQ、マサO、do、Eージ、JUN、セーイチ、O川、O沢、michhy、ss、bs、サカト、楓、みゆき、忍先生、之雄先生
 
 
今年1番の集まり!!
天気良くラグビー日和でした
 
盛岡からコータロー、楓、みゆきの3人も参加
4月から社会人として働いています
 
大学4年になったシュンタローも3月以来の参加
 
この日もタッチフット!!
先週絶好調だったコーヘイは不発でしたね(笑
コータローの伸びのある走りには驚かされます
 
気が付けばセーイチのところのふたりの娘やスクールコーチ スミトも参加してましたね(笑
 
スーパーラグビーも再開!!
初っぱなから面白いゲームでしたがブレイクダウンの笛が早い!?
しばらくは反則が多いゲームが続くのかな
 

6/7日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2020/06/08(月) 20:19

<参加者>
コーヘイ、シラ、リョー、kazu、do、Jun、o川、aQ、マサO、テッパン、Hジョー、nob、michhy、sin、ss、サカト
 
清々しい青空になったこの日、一気に参加者が増えました
Junが10数年ぶりに奥州に戻ってきました
今後は生徒達を連れて参加するそうなので楽しみです
そしてnobもあの酷い怪我から復帰
やっぱり仲間が戻ってくると嬉しいですね


 
この日もタッチフットオンリー笑
先週より人数が増えたおかげで、かなり楽に感じた笑
来週も同じくらい集まるようならルールも追加していこうかなと考えています
 
シラが何度も快走を見せて良かったけど、さらにキレキレだったのはコーヘイ!!
不思議なステップで何度も抜け出してトライを量産!!
鋭いアングルに走り込んでのトライはお見事でした

また来週も楽しみです

 
 

5/31日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2020/06/01(月) 19:09

<参加者>
シラ、セーイチ、Eージ、O川、O沢、ss、bs、サカト、Yーノスケ&Jr.、之O先生、マサO
 
隣ではスクールの開校式
スクールの生徒達は7人だったかな
 
2ヶ月ぶりのメニューはひたすらタッチフット!!
めっちゃ疲れた...
久々でみんなヘロヘロでしたね(笑
当面はこんな感じかな
この日岩手不惑の朝練にも参加のO沢は2部練習!?
 
決して強制ではありません
タッチフットを楽しみたい方は来てみてください(笑

 
練習の合間やアフターの談笑がやっぱりいいね!!
 
オフィシャルな練習ではないので当面は手短なブログにします
 
 

<< 2020年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ

2020年6月

<<前月翌月>>
2020/06/29(月) 19:04
6/28日曜日練習
2020/06/22(月) 19:12
6/21日曜日練習
2020/06/15(月) 19:10
6/14日曜日練習
2020/06/08(月) 20:19
6/7日曜日練習
2020/06/01(月) 19:09
5/31日曜日練習

ブログ最新記事

RUGBYバカ一代 4/21日曜日練習  2024/04/22(月) 19:16
RUGBYバカ一代 4/14日曜日練習  2024/04/15(月) 19:03
RUGBYバカ一代 4/7日曜日練習  2024/04/08(月) 19:27
のっぽのブログ 東北復興ラグビー交流大会  2024/04/03(水) 18:29
RUGBYバカ一代 3/31日曜日練習  2024/04/01(月) 19:17
RUGBYバカ一代 3/24日曜日練習  2024/03/25(月) 19:29
RUGBYバカ一代 3/17日曜日練習  2024/03/18(月) 18:56
RUGBYバカ一代 3/3日曜日練習  2024/03/04(月) 19:19
RUGBYバカ一代 2/25日曜日練習  2024/02/26(月) 19:05
RUGBYバカ一代 2/18日曜日練習  2024/02/19(月) 18:38
RUGBYバカ一代 2/11日曜日練習  2024/02/12(月) 09:42
RUGBYバカ一代 2/4日曜日練習  2024/02/05(月) 18:33
RUGBYバカ一代 1/27納会  2024/01/29(月) 18:44
RUGBYバカ一代 1/14日曜日練習  2024/01/15(月) 19:10
RUGBYバカ一代 2024初蹴り  2024/01/08(月) 09:47
のっぽのブログ 花園 終えて  2024/01/03(水) 22:09
のっぽのブログ おいたち4  2023/12/08(金) 21:08
のっぽのブログ 近況  2023/12/08(金) 20:54
RUGBYバカ一代 岩手不惑納会  2023/12/04(月) 19:45
RUGBYバカ一代 天狗寿司ツアー2024  2023/11/20(月) 19:04

アーカイブ