大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2015/2

rss

2/22日曜日練習 -ハードメニュー‐

  投稿日時:2015/02/22(日) 19:28

‹参加者›

ショーン、Hジョー、シラ、Eージ、Hヤス、kon、鬼清水、ひろし、フミ、micchyss、サカト、ユメ、もも、ミサト、Rino、トモカ、マチャ

 

明日からO阪出張なので早目の更新です。

 

雪もなく絶好のコンディション。

昨年の東北クラブ大会以来、ひさしぶりにひろしが現れました。

 

メニューはけっこうハードで、疲れたので午後はお昼寝zzz...

 

女子も同じメニューをこなしました。

息づかいも荒くキツそうな時も多々ありましたが、みんなで何とかやりきりました。

 

最後のタッチフットはみんな楽しそうでしたね。

トモカが何度かキレのいいランニングを見せました。
大学進学後も楽しみです!!
本人も自覚していますが岩手国体には誰もが認める
エースとして帰ってきてもらわなきゃですね。


さらば愛犬J+1/15日曜日練習

  投稿日時:2015/02/16(月) 21:03

愛犬Jが亡くなり1週間経過。


14日は火葬でした。

12年間も一緒にいると家族と同じ。

 

仕事から帰ると出迎えがあったのが嘘のよう、
とても淋しくなりました。。。

 

ホント癒しの存在だったんですね。

 ↑ここ最近お気に入りだったふなっしーのスリッパと

 

 

土曜日は同期飲み。

 

いつものように昔話に花が咲き、ついつい芋ロックを飲み過ぎぃ~。

その時はうまいけど翌日がツラい!?

 

二次会は久々にカラオケ~~~

何歌ったのかすら覚えていません()

 ↑ちょい悪オヤジ達

 

 

そんでもって帰宅したら2...

 

参加者

ゴメ、TKMC、リョー、M川、kazu、フミ、鬼清水、micchy4s、冬、チアキ、マチャ

 

やはり二日酔いで練習に参加するのはよくありませんね。

ただただ辛かっただけです()


ヒナはいいおもちゃを見つけたようですね(笑)

2/1サントリーカップ東北大会

  投稿日時:2015/02/02(月) 19:51

昨日は首記の大会が水沢Zアリーナで開催されました。


我らが奥州アテルイJrも岩手大会を勝ち抜き、東北大会に参加しました。

 

初戦は動きが固く、残念ながら2‐1で負けました。

2試合目では本領発揮、縦横無尽に走り意地を見せてくれました。

2試合目がよかっただけに初戦が悔やまれます...


切れ味抜群S人Jr


Bs Jrの見事なパス

この子供達が将来、Kazuやリョーと同じピッチに立つ姿を想像してニヤついたのは俺だけでしょうか??


 


ブロッサムスにも所属するユメはRedstoneのキャプテンとして出場!!

 危なげなく予選を勝ち上がり決勝トーナメントへ。
 

 全国大会を賭けた一戦でも自らよく声を出し、チームメイトを鼓舞し勝ち上がりました。

 

このユメは潜在能力が非常に高く、このまま育てば将来ナツキを上回る素材だと感じています。
負けず嫌いの性格もGood!!


 

最後にスクールのコーチングスタッフの方々、サポートにかけつけた皆様、本当にご苦労様でした。




↓奥州アテルイブロッサムスJr☆可愛いらし―
*この画像以外は全て鬼清水さんに撮影して頂きました。

 

 

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログテーマ