大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ 2018/6

rss

記録

投稿日時:2018/06/27(水) 18:32


身体の記録をとり始めました

写真は1年生の現状です ここからどんだけ成長できるか??

今後に期待


釜石産

投稿日時:2018/06/22(金) 19:44

学校生協にて

釜石小島製菓のラグビーパイ発見

すかさず

購入





裏には栄光の軌跡もニコニコ

バスケの審判に学ぶ

投稿日時:2018/06/19(火) 20:44

今 話題の

バスケ審判に不服で殴る行為があり

審判は口を10針縫う大怪我


それでも

『バスケを嫌いにならないで』

と被害届けを出さないとのこと


自分自身もラグビーレフリーをしていて
同じような境遇にあってら

と考えると
色々考えてしまいます


まぁラグビーは紳士のスポーツなので
多分ないと思いますが


今回の審判の行動が

日本で部活、勉学を学ぶ 留学生にプラスの方向に働きますように


情報が直ぐにわかり助かります

投稿日時:2018/06/18(月) 21:44

大阪にて
大きな地震がありました

これ以上被害がひろがらないことを願ます


大学の先輩も震源地の近郊に住んでおり、安否など心配でしたが

SNSの発達のおかけで直ぐに確認がとれました



東日本大震災を経験した自分

大きな地震のあとの余震も多くありました



近畿地方の方 余震には気をつけてください


日本全国にて

大きな地震が続いております


もう一度、避難の確認を

チャンピオン

投稿日時:2018/06/17(日) 21:29

チャンピオンになりました

東北大会ラグビーにて



自分なりのレビューを

今の3年生は、1年生の頃より

全国大会に出場して、近畿 九州の強豪と戦い

スピード
判断
フィジカル

の差を身をもって感じてきた代です

そのなかで

自分の大きく伸ばして挙げられるのは
フィジカル
が得意だったので

約2年間朝の20分から30分程度の

筋トレ サーキットをFW ・ BKを1日おきにほぼ毎日やってきました、その結果が

少しは出てきました

当たり負けをしなくなりました

ウエート器具は
ほんの少しですが

ないなら無いで、できることを考える

ずいぶんオリジナルのトレーニングも生み出しました



感謝 対戦相手

感謝 大会宿舎

感謝 大会運営

感謝 応援席

その他、まだまだ感謝しなければならないことはあると思います
すべての方に 感謝 です



次なる目標にむかって


やるしかない?

<< 2018年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

<<前月翌月>>
2018/06/27(水) 18:32
記録
2018/06/22(金) 19:44
釜石産
2018/06/19(火) 20:44
バスケの審判に学ぶ
2018/06/18(月) 21:44
情報が直ぐにわかり助かります
2018/06/17(日) 21:29
チャンピオン

ブログテーマ