大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ 2017/5

rss

岩手県高校総合体育大会

投稿日時:2017/05/28(日) 19:20

ラグビー種目


皆さんの応援のお陰様にて

優勝をしました



大会期間中

部員は日に日に修正でき成長ができたと感じられます

これも

対戦相手があるから

成り立ちます

対戦相手 感謝です



チームは次なる目標に進むべく

またスタートします



やるしかない




アッサン・エンダム vs 村田諒太を見て

投稿日時:2017/05/20(土) 21:28

ボクシングの専門家ではないけど

村田選手の勝ちだったと思う

公平なジャッチのもと

2-1にて敗戦



村田選手の言葉よりが

身体 心 技 すべてにおいて完璧だったんだと思う


[オープニングでもなく、エンディングでもない]

今が完璧のでき

と自分は感じました


そして完璧でした


競技は違っても

ラグビー選手でここまで言える

選手は何人いる?のか

ここまで言える選手になろう


フィジカル

投稿日時:2017/05/18(木) 19:46

フィジカルについて


このブログでも

数多くアップしています


今日はフィジカル と 普段の気付き

について



練習終了後にOBがウエートをやらせてくださいからの一言より

フィジカルの差を感じているだろ?

そのために今までなにをフィジカルについて本気で鍛えようとすることが

どんだけ大切か


響いただろうか


やるしかない

やってい絶対に損はないのがフィジカルトレーニング

卒業と同時に ラグビーから離れるかもしれないけど

筋力はあったほうが

病気にたいする免疫も強い
姿勢がよいので服の着こなしも良くなる

筋力はあって絶対に損しない

ボディビルダーの格言より

筋肉は最初にまとう服装である





やるしかない

お知らせ

投稿日時:2017/05/09(火) 21:38

長年

釜石の夜を支えたお店が

今月で店じまいとのことの連絡を実家よりもらった?

店の名前は

シルクロード

自分の親父がいつも行き付けの店で息子の私も親父同様に通わせていただいた店です


自分が
お店に行ってお礼をできれば
ベストですが

なかなかそうもならない


ので、ここでの関係者へのお知らせにより

知ってもらえる
シルクロードファンに伝わってもらばと思います


悲しいですが

釜石の夜を支えた

シルクロードえーんありがとう


第8回東北ラグビー交流大会

投稿日時:2017/05/05(金) 18:24

北上にて行われました

今回は特殊で

会場が人工芝作りで使えずに
3会場にての大会でしたが、各高校の協力もあり無事に本日終了です

会場には
高校以外の関係者も多く

アテルイで一緒だったかた

オール岩手に自分も選手として参加していたころのトレーナーさん

驚いたのは
八戸工業大学ラグビーの同級生

等々

この大会が別の意味でも交流が持つようになってきました

来年も頑張れるように

やるしかない

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ