大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ 2017/2

rss

骨折

投稿日時:2017/02/21(火) 20:39



本日

小学校の入学説明会と保育園の保護者参観
でしたが

朝一にて

息子 右手を骨折ガクリ

かなりおちこんでいますが


一生懸命あそび、それでの怪我なので
そこから、学んだことは


幼いながらもあると思います










ここからは


ずっと前にもブログにも書いた

医者不足について 


本日は9時30分
?受付

12時30分にまだ診察始まらず

入学説明会になか抜け

15時00分再診察

17時00分ギブス終わり

と1日かかりでした


ここの?が悪いのでなく


地方における医者不足が深刻な問題だと


ましてや

整形外科なんて

高齢化が進む日本ではもっとも必要性があると思います

しかし

地方は、、、、、


この医者不足の原因を探して


医者さんにもプラスになる策を考えないと

いずれ

地方には3地域で1つの?という

現象がやってくると

自分は投げかけしか今は出来ません


なにか

いい方法があるかた

教えてください

15------3

投稿日時:2017/02/15(水) 21:04

その昔


懸垂は15回できていました
2年くらい前です

ところが本日

ぶら下がっていざ10回くらいはできるだろうってみたものの

3回が限界でした



ベンチプレスはほぼほぼマックスを維持していますが

背中が弱くなったのにはショボーン

さぁちょいちょい


やるしかないってこと

質問を受け

投稿日時:2017/02/13(月) 20:49

ひさしぶりに

ウエートトレーニングの質問を部員からもらった

やれやれって言われてやるより

ウエートも自分から望んだほうが?

こういう熱のある部員が


だんだん伝染していく

環境になってきたということでしょうかおんぷ



いいことです




やるしかない

東北大会 ラグビー

投稿日時:2017/02/11(土) 19:03

木曜日から本日まで

いわきにて行われました

http://www.highschool-rugby.com/convention/schedule_728.html

結果は上のリンク通りです


震災後、初めて
常磐道を通過して

まだまだ復興には時間がかかるのが
高速道路を走りながらも
わかりました

風化させないためにも気付いたことをお知らせしたく

久しぶりのブログアップです


チームは
レベルの高い試合を経験し、一つ一つ大きくなりつつあります


さぁ

次なる目標ができました




やるしかない


<< 2017年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月

<<前月翌月>>
2017/02/21(火) 20:39
骨折
2017/02/15(水) 21:04
15------3
2017/02/13(月) 20:49
質問を受け
2017/02/11(土) 19:03
東北大会 ラグビー

ブログテーマ