大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ 2015/9

<<前へ
rss

投稿日時:2015/09/30(水) 22:13

10周年

ラグビー人生の中で一番

むちゃくちゃな クラブ生活


オフは
週5日位でウエートオープン

週末は練習 + 

冬の週末は雪の上でAD

朝一の人工芝

花園まで1000キロの旅

フル活用のaバス


様々活動を共にした仲間も年をとり

新たな出会い


そんな感謝のチームが



地域と共に10周年を迎えます


Aイズムも少なからずいます



A遺伝子がもっともっと色んなラグビー活動で奥州地区に ラグビー人気を歳燃焼させてくれるはずです




ともかく


おめでとうございます



投稿日時:2015/09/29(火) 22:50

ラグビーでは

声って

非常に大切です

なぜか


1、状況を把握できる

2、自分自身の行動を明確にできる

3、声による敵へのプレッシャー

4、仲間を鼓舞できる

5、2と同様、声によって責任をもてる



じゃその声って 何 どうだすの?



っていうのを考え 実際にやってみる

それがしっくりくるかどうか

しっくりきていたなら正解


しっくりきていたなかったらなんらしかの次なる答えがある


っていうのを考える

繰り返すが大切



やるしかない

投稿日時:2015/09/29(火) 22:50

ラグビーでは

声って

非常に大切です

なぜか


1、状況を把握できる

2、自分自身の行動を明確にできる

3、声による敵へのプレッシャー

4、仲間を鼓舞できる

5、2と同様、声によって責任をもてる



じゃその声って 何 どうだすの?



っていうのを考え 実際にやってみる

それがしっくりくるかどうか

しっくりきていたなら正解


しっくりきていたなかったらなんらしかの次なる答えがある


っていうのを考える

繰り返すが大切



やるしかない

勝って修正

投稿日時:2015/09/27(日) 20:46

岩手の花園予選準決勝まで終わりました



決勝の舞台へいけます

10月25日
まで

約1ヶ月

修正して 成長して




結果を出せるように

やるしかない

明後日より

投稿日時:2015/09/24(木) 22:04

岩手県
花園2次予選が始まります



現在 教えている学校が一生懸命 やることは当然ですが



我が母校もこの2次予選にいます

目標は昨年の新人戦に負けた時に設定なので

約1年2ヶ月

この目標達成に向けて取り組んでいると思います



他の人が聞いたら目標は小さいことかも
しれませんが

これがclearで一歩 歴史がかわる

これの積み重ね

ラグビータウンですので

さらにワールドカップ効果でラグビー人気ですので


やるしかない







土曜日より
盛岡南グランドにて準々決勝

日曜日 準決勝

が行われます



数多くの応援 観戦 をお願いします




<<前へ

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

<<前月翌月>>
2015/09/30(水) 22:13
2015/09/29(火) 22:50
2015/09/29(火) 22:50
2015/09/27(日) 20:46
勝って修正
2015/09/24(木) 22:04
明後日より
2015/09/19(土) 23:54
2015rwc
2015/09/16(水) 22:13
中竹さんのお話
2015/09/15(火) 22:26
秋になった?
2015/09/13(日) 20:09
体の状況より
2015/09/08(火) 21:51
武井壮さんの凄さ
2015/09/06(日) 11:44
国体組み合わせ
2015/09/02(水) 21:26
tid2
2015/09/01(火) 21:13
人の数は力

ブログテーマ