大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ 2013/9

<<前へ
rss

国体in東京 ラグビー少年

投稿日時:2013/09/30(月) 22:16

(日)(月)とラグビー少年の国体を見てきました

どのteam(県)も国体にかける気持ち
特に地元 東京の力強さを感じました

大阪も 繋ぐラグビー カウンターラックよりの得点で突き放す Theラグビー をみてきて


我が県はどうすれば、良いラグビーができるのか?
何が劣っているのか?
知識面ではどうか?

ますます

岩手国体に向け強化が必要であると





ここからは

自分の得意分野 体つきについて

特に 大阪代表は 一回り大きさが違う

おきさだけではなく 体幹の強さ しなやかさ が他とは違う

ウェート指導 栄養指導 の取り組みも踏まえて 取り組んでいかなければ!




更に話はかわり

千葉県 対 京都府

19:19同点でした

抽選の結果 千葉県が勝ちあがりました
ここにもドラマがありまして

普通の高校生であれば
抽選直後に結果を見て

ガッツポーズ や 笑顔 や teamに走って帰ったり 等々
表現するはずですが

千葉県も京都府のキャプテンも
場内放送がかかるまで、表現せずに
いました

あぁいい瞬間をってな話なんです

自分はグッドきました!!



Android携帯からの投稿

62 63/100

投稿日時:2013/09/27(金) 21:56

ウェートclear♪です



部員はMAX測定をしました

数値は今は聞かないでください

一般高校生です
でも半年で変えてみせます


MAX測定後
「MAX測定って何でやっていると思う」

A得意の質問コーナーです

いい答はなかなか返ってきませんが、自分でなにかしら考えるようになってきています



A的な答

怪我予防
コンタクトを強くする
自分自身に暗示をかける これだけ追い込んだのだから、負けたくないっという

それに不随して
MAX測定の次の目標値を産み出すためも意味合いに含まれます



さぁ
毎日やっても高校生は大丈夫

何を根拠に言っているか
自分自身がスイコウのとき毎日通いつめたし 自然と生徒も週に4はやるようになってコンタクトの面に関しては負けない体になったので
これが根拠です

やらないよりはやったほうがいい



Android携帯からの投稿

釜石揚げin

投稿日時:2013/09/25(水) 21:16


カルツォーネを

釜石の具材で作ってみました

わかめ
鮭フレーク
椎茸
は地元産

地元加工の
タンパキー

などなど






こんな感じです♪

味は現在調整中です♪
お楽しみに


Android携帯からの投稿

制限に悩む

投稿日時:2013/09/21(土) 06:14

私の情報源は

スマホです


私は
ドコモのユーザー
Xi を使用しています


7g or 8g
制限に悩んでいます

ラグビーのYouTube

息子の鉄道関係YouTubeを見ていると

半月で制限が


そこからは-------(´_`。)です


上乗せ2g
2600円くらいであるらしいですが


Xiユーザーの皆様どう対応していますか?



Android携帯からの投稿

本日は

投稿日時:2013/09/20(金) 22:23

岩手県下で

多分高校の先生方の 元気回復事業なるものが行われました


リフレッシュ完了でまた明日から頑張ります

午後は少し時間があったので

ご褒美に

遠野


そこで甘い



何と drinkセットで注文するとおかわり自由ですた

アイスコーヒーを美味しく頂

充電完了っす



Android携帯からの投稿

<<前へ

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

<<前月翌月>>
2013/09/30(月) 22:16
国体in東京 ラグビー少年
2013/09/27(金) 21:56
62 63/100
2013/09/25(水) 21:16
釜石揚げin
2013/09/21(土) 06:14
制限に悩む
2013/09/20(金) 22:23
本日は
2013/09/20(金) 22:21
61/100
2013/09/16(月) 21:49
水沢遠征その2
2013/09/16(月) 21:36
水沢遠征その1
2013/09/14(土) 17:22
明日おじゃまします
2013/09/13(金) 20:54
60/100
2013/09/11(水) 22:07
東京オリンピック
2013/09/10(火) 18:47
59/100
2013/09/09(月) 22:12
あまちゃんふうに
2013/09/07(土) 21:30
岩手スーパーキッヅと
2013/09/07(土) 21:29
58/100
2013/09/04(水) 21:20
OFFだからこそ
2013/09/02(月) 21:47
56 57/100

ブログテーマ