大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ 2011/11

<<前へ
rss

ベースボールマガジン社さんより

投稿日時:2011/11/29(火) 21:17

今月号のラグビーマガジンを郵送でいただきました。

大友さんからの郵送であるとすぐにわかりました

内の生徒は少しだけですが
全国デビューです(*^^*)

次は試合に勝って載ろうではないか

頑張ろう自分



2019rwc釜石会場開催目指して



Android携帯からの投稿

釜石といったら・・・・

投稿日時:2011/11/28(月) 21:32

釜石といったら○○


○○にはどの言葉が入るでしょう




1 鉄

2 魚

3 ラグビー

4 その他


くらいかな



なぜこのような話題になったのか




自分は今、あることである場所をまわっています

(このことは公表できないのであしからず)


そこである場所とは複数ありますが


そこでの高校ラグビーの知名度がなかったことに

少し愕然です


たぶんラグビーの町”釜石”になるためには


よいSW・社会人チームはあるので


小 中 にそれぞれラグビーチームがなければ

そして高校が岩手県で常に上に入れる釜石地区の高校でなければ


そして再度 ラグビーの町 釜石が復活する



2019RWC釜石開催になる



自分もっと ラグビーとはを考えます





岩手代表Bシード決定

投稿日時:2011/11/28(月) 21:20

第91回花園の


シード高校が発表になりました


岩手県代表Bシード(黒沢尻工業)決定です


12・3の組み合わせが楽しみです


ぜひ2012年を大阪で迎えられるよう応援します




自分は毎年恒例で続いていた年末の花園視察が


年末にはいけないです


仕事ですのでしょうがないです


もうひとつ


決勝の前座の東西対抗(合同チーム)の監督に


岩手県の大船渡東の監督が選ばれました


大舞台の経験 うらやましい限りです



じゃ 年始いけたらと思っていますが


格安で行くためにはバスしかないですね



花園で高校生は大きく価値感がちがってくるので


ぜひ生で見せてあげたいのが本音ですが





まだまだそのレベルではないのでもう少し精進








来年はいけるように








2019 RWC 釜石開催を目指して



PR: 【三井の賃貸】当社のみご紹介できる限定住戸があります

投稿日時:2011/11/28(月) 21:11

都心の新築タワーから話題のマンションまで他社にはない当社限定のお部屋情報が満載!

おひさしぶりです

投稿日時:2011/11/28(月) 21:11

しばらくの間

ラグビーに関する活動をしていませんでした


そうですテスト期間のため


しばしの自分を完全OFFでした


充電完了のため明日から


また元気もりもりがんばります





2019年釜石RWC会場を目指して


<<前へ

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2011年11月

<<前月翌月>>
2011/11/29(火) 21:17
ベースボールマガジン社さんより
2011/11/28(月) 21:32
釜石といったら・・・・
2011/11/28(月) 21:20
岩手代表Bシード決定
2011/11/28(月) 21:11
PR: 【三井の賃貸】当社のみご紹介できる限定住戸があります
2011/11/28(月) 21:11
おひさしぶりです
2011/11/21(月) 22:06
タグラグビー
2011/11/21(月) 21:15
職員ラグビーも
2011/11/19(土) 23:32
mvp
2011/11/18(金) 21:22
初バリウム
2011/11/18(金) 21:16
教え子
2011/11/15(火) 22:31
今週も
2011/11/13(日) 12:15
PR: 新商品のモニター販売 実施中!
2011/11/13(日) 12:15
ビックなイベント2
2011/11/10(木) 22:57
ビッグなイベント
2011/11/09(水) 22:17
本日のトレーニング
2011/11/07(月) 20:57
三昧ラグビーの
2011/11/06(日) 07:26
送信テスト
2011/11/03(木) 20:25
いつも終わってから
2011/11/01(火) 11:22
新人戦前の練習

ブログテーマ