大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2024/7/15

rss

7/14日曜日練習

  投稿日時:2024/07/15(月) 18:32

<参加者>
マー坊、シュンタロー、マサO、aQ、E ージ、セー1、村本、michhy、sin、bs、サカト

暑い日となりました
人数少なめ、若手はマー坊とシュンタローだけ
シュンタローは3連休で東京から帰省しての参加
サワタケ、マー坊と同級生!!

この日も県民大会の事件で盛り上がってましたね
あの事件の真相は如何に!?

湿度のせいもあって、かなりバテました…
監督さんは熱中症の直前だったのでは?

この日、マー坊やEージに抜かれるわ、いいところ殆どなし
マー坊には徹底的にロックオンされてましたね!?
1度だけ何とか逃げ切りましたが
今回はやられましたがリベンジします!!

村本さんと同じチームでしたが、よく動くし最後まで諦めない姿勢がgood!!
聞くと関東社会人2部でプレーしていたそう
五惑でも十分戦力になるでしょう

あと1ヶ月ちょっとで五惑大会なので不惑メンバーの参加を増やしたいものです


土曜日は仙台でJAPANとGEORGIAのテストマッチ!!
michhy以外にふみやsinも行っていたそう
負けはしましたがセットプレーの安定感は評価出来るのでは!?
昔のJAPANのスクラムはめちゃくちゃ押されるのが当たり前でしたからね笑
 

<< 2024年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2024年7月

<<前月翌月>>
2024/07/22(月) 19:47
7/22日曜日練習
2024/07/15(月) 18:32
7/14日曜日練習
2024/07/01(月) 20:11
県民大会2024

ブログテーマ