大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2024/3/25

rss

3/24日曜日練習

  投稿日時:2024/03/25(月) 19:29

<参加者>
マサト、カケル、イワクマ、リョー、よーちゃん、kazu、do、マサO、テッパン、オースケ、セー1、O川、まっちゃん、michhy、フミ、sin、ss、サカト、冬、イトーくん

ポカポカ陽気でした
少し走っただけで汗ばむ暖かさ!!

よーちゃんが再びふたりの息子を連れて参加
オースケと冬も来ました
冬は膝を手術して間もなくリハビリ中とのこと

まっちゃんと同じ職場のイトーくんも昨年に引き続き参加
出張中で本来の活動拠点は三重県四日市です

3週間前の肉離れから復帰のイワクマくん
しかしアップの段階で再び違和感あり…
焦らず治してください

kazu、オースケが相手チームで終始押され気味の展開でしたねー

そこに立ち位置!?確信犯のセー1笑
あればっか狙ってるけど実際のゲームでは厳しいかな笑


それでもカケルやdoが頑張って後半はだいぶ盛り返しました!!

自分はまったくダメダメでした…
その日その日で出来、不出来がハッキリするのは良くない汗
イメトレして今週末に臨みます!!



練習終わりに監督さんとテッパンと打合せましたが県民大会は出場する方向としました
何故なら、奥州市からの補助金15万円がないとチームの財政がかなり厳しいとのことです
引き続き、声掛けをお願いします

今週のリーグワンも最後までもつれるゲームが多かったですね
観ている分には面白い!!



週末はタイヤ交換だなー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/25(月) 19:29
3/24日曜日練習
2024/03/18(月) 18:56
3/17日曜日練習
2024/03/04(月) 19:19
3/3日曜日練習

ブログテーマ