大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2023/4

rss

アテルイ総会&4/23日曜日練習

  投稿日時:2023/04/24(月) 19:37

‹参加者›
コーヘイ、ミライ、サワタケ、リョー、kazu、do、Eージ、セー1、マサO、aQ、テッパン、M橋、トシキさん、O澤、michhy、フミ、ss、サカト、チアキ

 
土曜日は3年ぶりに飲み有りのアテルイ総会を四季の抄で開催!!
やっぱりいいものですね、楽しめました!!

二次会はaQ行きつけのお店へ
カラオケでaQ十八番のカンナムスタイル!!
相変わらずのノリでウケた~(笑
この日だけはMVP!!
まだ聞いたことがないメンバーにぜひ聞かせたい(笑
ほどよく飲んで12時には帰宅…
 
昨日も強風な1日でしたが何時も通り練習!!
遅くまで飲んで酔っ払ったメンバーもいたようですが19人集まりました
 
我がチームの平均年齢が若くて終盤はかなり優勢な展開に(笑
 
kazuからチアキ、M橋さんへ見事なロングパスでトライを演出
 
マサOさんもアドバンテージを利用して頭脳的トライ!!
監督さんは敵チームでしたがおこぼれトライを3つほど(笑
aQは飲み疲れ!?プレーに絡みが少なかったので、いいも悪いもなし…
 
相手チームはディフェンス続きで疲労困憊気味でしたね
Eージには最近の衰えを指摘されてますが、昨日はまぁまぁ走れたかな(笑
おかげでストレスはなし

 
何れ楽しかったです!!
2週間の休みを挟んで桜つづみで再開です
 

4/9日曜日練習

  投稿日時:2023/04/10(月) 19:15

<参加者>
コーヘイ、ミライ、リョー、kazu、do、Eージ、きくっつぁん、セー1、aQ、マサO、O川、michhy、ss、bs、サカト、トシキさん、千晃
 
朝一は横なぐりの雪!?
先週とは違い肌寒くなりました
 
トシキさんが練習に来てくれました
実は先日バッタリ会ったので練習に誘ってみました
江刺一中→黒工→大東大→岩手県警の経歴
若い頃は一ノ関マックローズ所属で県リーグや県南リーグでよく対戦
昨年の花園マスターズにオーバーで参加
これから都合が付く時は来てくれるみたいです!!
 
 
aQは先週に引き続き好調をキープ!?
この年齢になってとうとう覚醒!?
ということにしておきます笑
 
 
aQとは別チームでしたがEージが抜けたラストの方は、あっさり抜かれる場面が多くなりストレスが残った…
 
そういう自分も体力をまだまだ付けないと
肝心な時に走れていない…
 
それでもコーヘイが独特のクネクネ走りでトライを三連発!!
 
コロナもかなり減って以前の日常に戻ってきた感がありますね!!
今週末は温かくなってほしいなぁ
 

4/2日曜日練習

  投稿日時:2023/04/03(月) 19:22

<参加者>
サワタケ、ミライ、リョー、kazu、do、テッパン、Eージ、Goto、きくっつぁん、aQ、マサO、M橋、O澤、ふんみ、michhy、ss、bs、サカト、千晃
 
 
所用で遅れて参加
江刺工業団地グランドに場所を変えての1回目
これ以上ない晴天で気持ち良かった!!
 
今年初参加はgoto!!
相変わらず元気いっぱいです
 
この日トライを量産のdoをM橋さんが絶賛笑
試合でもあれくらい活躍出来たらいいけど本番に弱いからな~
 
この日はkazuからssへのラストパスでスローフォワードが3~4回!!
kazuからのパスでスペースをスパッと抜けたのが気持ち良かったーーー!!
 
 
この日は転倒シーンが多かった笑
工業団地グランドにはモグラがいるようです
aQモグの被害者はサカトとss笑
モグラ?の被害者はmichhyとss
michhyとssは抜けたと思った瞬間でしたね笑
モグラのせいにしつつも単なるつまづいただけに見えたのは気のせい?笑
次にモグラの餌食に合うのは誰でしょうか
 
 
この日aQモグは70歳の誕生日
みんなのアシストもあって疑惑の4トライ!!
こちらもM橋さんが大絶賛笑
先ずはおめでとうございます
単なるエ○ジジィにならぬよう紫パンツ目指して頑張ってください!!

<< 2023年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2023年4月

ブログテーマ