大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2022/8/8

rss

8/7日曜日練習

  投稿日時:2022/08/08(月) 19:55

<参加者>
ミライ、カケル、リョー、kazu、マサO、aQ、てっぱん、テツベイ、セー1、きくっつぁん、O川、michhy、ふみ、sin、ss、bs、サカト、千晃
 
グランドに行ってみたら、かなり強い雨降り…
aQと千晃と練習休みにしようか?と相談していたところにテツベイ登場!!
 
そしてssが珍しくやる気満々で登場!!
…という事で練習敢行することにしました
 
涼しくて気持ち良かったですね
 
kazuからパスをもらってのトライ
ここしかないピンポイントでパスがくるので気持ちいい~
 
その他に何度もナイスパスでトライを演出していました!!
 
この日も千晃が得意のパスダミーで上手く抜いてトライ!!
ここ最近、相手を抜くことを覚えつつあります
いい傾向です
 
マサOさんも空いたスペースを付いてトライ
五惑大会に向けて万全
 
最後は集まったメンバーでコンビネーション!!
今週はお盆休みになります
 
残すは21日のみ
いきなり本番とならぬよう参加するメンバーは集まってほしいですね
 
コロナも急拡大していますが気をつけてお過ごしください
 

<< 2022年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2022年8月

<<前月翌月>>
2022/08/29(月) 19:43
2022五惑大会
2022/08/22(月) 19:38
8/21日曜日練習
2022/08/08(月) 19:55
8/7日曜日練習
2022/08/01(月) 19:40
7/31日曜日練習

ブログテーマ