大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2022/8/1

rss

7/31日曜日練習

  投稿日時:2022/08/01(月) 19:40

【参加者】
シンタロー、てっぱん、Goto、テツベイ、セー1、きくっつぁん、マサO、aQ、nob、O澤、michhy、ふみ、ss、bs、サカト、千晃、K木
 
天気予報では35℃
今年1番の暑さ

 
多くの若手が男鹿フェスに行ったため、不惑メインで集まりました!!
 
今月末に五惑大会を控え、テツベイが先週から参加しています
最後はバテていましたがバックフリップパスしてトライを演出したり相変わらず器用です!!
あれに激しい突破もあるので本番も期待できますね
 
普段から練習参加しているメンバーは暑さをものともせず走ってました
上々の仕上がりでは?
ただ不惑特有のディフェンスが淡白なシーンが多々見受けられます笑
 
 
今週も千晃がパスダミーを上手く使って抜け出してトライしていました、いいね
先週ウノスタでのゲームに以前ブロッサムスに在籍したリノと観戦!!
マスクをして髪もショート、しかも痩せていたのでリノだとは全く気が付かず後悔…
現在は北上南中で教員をやっているそうです

aQもしっかり最後までフォローしてトライ!!

サカトが1番怖いと言ってますがホントは優しいんです、ちゃんと書きましたよ笑



大会前に軽く別れやコンビネーションはやりたいところです
参加表明している方は、いきなり本番にならぬよう練習に来てください!!
 
 
6月から2度ほど練習参加したK木さんが現れましたがアキレス腱断裂!?
痛めて帰って翌日病院に行ったところ、判明したようです…
お大事に!!
 

<< 2022年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2022年8月

<<前月翌月>>
2022/08/29(月) 19:43
2022五惑大会
2022/08/22(月) 19:38
8/21日曜日練習
2022/08/08(月) 19:55
8/7日曜日練習
2022/08/01(月) 19:40
7/31日曜日練習

ブログテーマ