大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2022/6/6

rss

6/5日曜日練習

  投稿日時:2022/06/06(月) 19:36

<参加者>
サワタケ、ミライ、リョー、シラ、kazu、マサO、aQ、nob、きくっつぁん、セー1、ABE、Hジョー、O澤、michhy、sin、ss、bs、サカト、テッパン、Goto、カウリ、みゆき、楓、千晃、黒木
 
 
久しぶりにABEが練習参加!!
相変わらず元気でしたね
サワタケは今シーズン初めて??
 
今週も新人さんが来ました
どこかで見たことがある黒木さん笑
仙台ゆうわくで2~3回対戦したことがあります
 
女子は3人勢揃い
Gotoが2週連続参加!!
中学生の息子カウリを連れて参加
そして久々のヨシエちゃん
変わらず何より!!
 
おかげで賑やかになりました
 
チーム分けでシラが相手チームに!!
案の定、前半はシラにけっこうやられました…
相手チームでは、この日絶好調sinがトライを重ねていました
 
後半に入り我がチームが巻き返し!!
やはり起点はkazu
パスやサイドチェンジが効きました
スペースに走り込むだけで抜けるので気持ちいい
 
ラストの方はカウリが3連続トライ
楽しめたみたいで良かったです
 
 
竹山と呼ばれていたサワタケ
確かに何となく似てる笑
だけどプレーは竹山には程遠いなー笑
 
年会費は一先ずは集まったようで良かった
来年からは期限を設けて集めるようにします
会費の件は女子に対して宛てた訳ではなかったのにわざわざ持ってきてくれた楓、みゆきには感謝しかありません
 
昨夜は脚がつった…
体力不足は否めませんが今週末の釜石マスターズ楽しんできます
 
 
練習後はカウリと3Sで記念撮影↓
Gotoのsnsから引用です、Thanks!!


 

<< 2022年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ