大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2022/12

rss

この2週間のこと

  投稿日時:2022/12/12(月) 20:28

先々週末は岩手不惑の納会で盛岡へ

奥州からはマサOさん、Eージ、O澤、サカトの4人が参加
50人以上集まって、かなり盛大でした
何とunderのMVPをもらいました
素直に嬉しかった!!

↓MVPで頂いたハーフパンツ

自己分析ですが、6月早々の釜石マスターズで調子良く走れて
おかげで翌週の東日本不惑大会は一気にノリましたね!!



地元ナカムーのアテンドで大通りに繰り出し二次会へ
ssの相棒と化してるI間ちゃん、O澤やEージらと

ラグビー仲間との飲みはやっぱりいいね!!
久々の盛岡飲みは楽しかった!!

何時にホテルに戻ったか?記憶なし笑
岩手不惑のブログに「サカトは来年も紺パンでやるでしょう」とGMのコメント(笑
そのつもりです!!



そして先週末はアテルイのスタッフ会議をyukaちゃんの店で開催
1年ぶりに行きましたが夫妻で元気でした!!

何れ来シーズンも今シーズンと同じ体制です笑

kazuを迎えに来たリョーから嬉しい報告がありました
良かったですねー
年明けには皆さんに改めて報告があるでしょう

薄々感ずいていたのはおっさん連中では自分だけかな(笑



二次会はnaga、bs、Hジョーと4人で…
ssは体調不良!?で珍しく帰りました

飲み過ぎて三次会で頼んだ中華そばが食べれなかった
nagaは味噌ラーメンを速攻でペロリ笑

結局、自宅に帰ったのは2時過ぎ
芋ロックが効いて翌日は二日酔気味笑



この先、大学選手権やリーグワンで観る方も忙しくなりますね
ラグビーもどんどん変わってきています
乗り遅れないように勉強しましょう!!


さて今年の更新は余程の事がなければラストかと思います
皆さん良いお年を…

<< 2022年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ