大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2021/8

rss

8/8日曜日練習

  投稿日時:2021/08/09(月) 08:20

‹参加者›
コーヘイ、kubo、リョー、kazu、do、Eージ、マサO、シューロー、O川、ヒロヤス、セーイチ、きくっつぁん、ホンジョー、O原、michhy、ふみ、sin、ss、bs、サカト、ゆめ、もも、楓、みゆき、ちあき
 
朝方の雨のせいで蒸し蒸しして嫌な天気。。。
 
それでも、この日久しぶりにヒロヤス、もも、、ゆめが2~3年ぶりに現れました
ゆめは今年から大学生となりGraceに所属しています
毎日ウェイトやっているという事で身体がゴツくなってて驚き!?
 
新熱血O原くんも2回目の参加
 
さて、この日のチーム分けも失敗笑
終始劣勢でした...
ここまで毎回だと自分が足を引っ張っているんじゃないかと思ってしまう!?

しっかり人数はいるのに何故か!?抜けてくるという不惑のゲームでありがちなシーンが何度もあった笑
頑張って裏に戻り体力消耗笑
 
力に偏りがある時は監督の権限で個別に入れ替えてもいいね
 
それでも途中からEージが入り流れが変わりました
やっぱりそんなもんか!?
 
さて15日は休みになります
五惑大会まで残すところ22日の練習のみとなりました
少しは合わせたいね
たくさん集まるよう期待しています
 

オリンピック終わったー
色んな声あったけど、やって良かったよ
入賞した女子1500の田中凄かった
女子で4分切るって!?感動
やっぱりスポーツっていいね!!
 
 
 

8/1日曜日練習

  投稿日時:2021/08/02(月) 18:59

<参加者>
ミライ、リョー、シラ、kazu、do、マサO、aQ、セーイチ、きくっつぁん、jun、O澤、michhy、ふんみ、sin、ss、bs、サカト
 
雨模様でしたが練習敢行!!
シャワーみたくて気持ち良かったです笑
 
雨の影響でノッコンが多かったですね
相手にプレゼントするようなパス(インターセプト)も多かった…
 
我がチームは常に劣勢...
相手チームにはkazuにシラと厄介なプレーヤーがいましたからね
きくっつぁんも調子良かった
 
みんながトライゲッターとよいしょするdoは俺から見たらまだまだ笑
俺の外を振り切ったりディフェンスでも常に一生懸命な姿を見せたら見方を変えます笑
 
そんな中、悟が素晴らしいアングルに走り込んでのトライはこの日のベストトライ!!
還暦近くなって、あのアングルへ走り込めるのは頼もしいね
 
我がチームも劣勢な中、最後の方はいい繋ぎで少しは盛り返しました笑
悪いイメージのまま、五惑大会を迎えないようにしたい
 
気になったのはミスした後、プレーを途中でやめたりするシーンが気になりました
間違いなくゲームでも出ます
残る期間で修正しましょう
 
参加表明して、まだ見ぬ不惑メンバーへの声掛け、よろしくお願いします!!
 

<< 2021年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2021年8月

ブログテーマ