大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2021/2

rss

2021初練習

  投稿日時:2021/02/22(月) 19:27

‹参加者›
シュンスケ、Kubo、リョウ、kazu、do、テッパン、aQ、O川、michhy、ss、bs、サカト、シューロー

 
新体制の下、今年初練習!!
参加人数はほぼ予想通りでした
 
花園で仙台育英のキャプテンとして活躍したシュンスケが来ました
 
グランドは誰も足を踏み入れていない状態
ザクザク過ぎて走り難いのなんのって!?
 
タッチフットオンリーでしたが徐々に日射しも強くなり暑く感じました
 
シュンスケはパスに徹していました
うちらの練習に合わせて6~7割で、めちゃくちゃ余裕のプレーです
春からは青山学院大学に進学するのでみんなで応援しましょう!!
 
タッチフットではbsが再三いいアングルで走り込み、シゲを抜き去ったりで印象に残りました
この春で57を迎えますがまだまだ健在!!
 
新監督は途中からヘロヘロになって動きが鈍くなりました(笑)
練習再開でメタボ解消なるか?
 
3ヶ月ぶりに走って途中で息が上がって頭が真っ白になった時もあった!?
徐々に仕上げて行きます
 

<< 2021年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2021年2月

ブログテーマ