大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2020/11

rss

11/15日曜日練習

  投稿日時:2020/11/16(月) 19:33

<参加者>
コーヘイ、未来、響、KUBO、リョー、kazu、do 、Eージ、テッパン、Hジョー、まさO、セーイチ、O川、michhy 、sin、ss、サカト、みゆき、ちあき
 
今年ラストの練習日は風もなくラグビー日和
気持ちいい1日でした!!
 
久しぶり練習参加したテッパン
ブランクのせいか?キックオフすらキャッチが出来なくなっていたという笑
 
タッチフットでみゆきが何度もトライして目立ってました
不思議な娘ですがやれば出来る!!
 
タッチ監督ss率いる我がチームは劣勢気味...
kazuのようなスペースが見えるパサーとEージのようなランナーがいるとトライの取り方が全然違いますよね
抜けて大外へロングパスのトライはお見事でした!!
 
我がチームはみんな仕掛けたがってはミスを繰り返しなかなかいいトライが取れません。。。
 
それでも徐々に盛り返し最後はこのふたりを巻き込み理に叶ったトライでノーサイド笑
笑顔で終えることが出来ました笑
 
 
 
 
コロナ自粛明けの5月末からの練習再開時は10名にも満たない人数でのスタート。。。
 
その後は楓、みゆき、ちあきの女子や新熱血○巻からの飛び入り、そして高校生も参加してグランドはいつも賑やかでした
 
シーズン通して高校生、若手、女子、不惑ごっちゃ混ぜになって練習出来ました
その隣ではスクールも練習してますしね!!
 
 
こんな形でラグビーか出来る環境は周りを見渡してもなく誇らしく思います
 
M川が練習に参加時に「釜石にはこんな風に練習する環境がなくて...」
H賀くんからも「とてもいい雰囲気で練習してますね」はお世辞ではないと思います




 
先ずは皆さんお疲れ様でした
来シーズンもこんな形でやれますように!!
 

11/8日曜日練習

  投稿日時:2020/11/09(月) 18:44

〈参加者〉
コータロー、未来、KUBO、リョー、kazu、do、Eージ、ショウ、O川、まさO、michhy、sin、ss、サカト、みゆき、楓、ちあき、jun
 
予想に反して11月だというのに暖かい日になりました


 
今週も楓、みゆき、ちあきの3人娘が勢揃い
 
盛岡からショウも参加してくれました
 
今週末高校生は新人戦なので最後の練習でした
始めての頃を思い出せば成長を感じるのでいい結果を期待してます!!
 
 
ショウの激痩せ理由がわかって良かったですね
みんな病気?と心配してましたから笑
 
 
肉離れは完治しましたが、残すところ年内の練習は今週限り...
寒くなりそうですが最後に思い切りタッチフットを楽しみたい方はぜひ参加してくださいね!!
 
 

11/1日曜日練習

  投稿日時:2020/11/02(月) 19:39

〈参加者〉
コーヘイ、コータロー、未来、響、KUBO、do、セーイチ、H城、きくっつあん、平賀くん、まさO、O川、michhy、sin、ss、サカト、jun、テッパン
 
朝は肌寒く感じましたが、まずまずの集まり
 
今週も高校生と練習
 
先生が不在の間は一緒にタッチフット
高校生にover50が加わりました
 
最初は声もなく遠慮がちでしたがsinと少しだけアドバイス
その後は声も出てよくなりました
 
指導している先生方の気苦労がよくわかります
2週間後に控えた新人戦では何とか結果を出してほしいですね
みんなで応援してます
 
2週間前の肉離れは良くなったかなー
やれば出来る笑
bsの肉離れは重症笑
 
 
最後に新熱血○巻のふたりから差し入れ
ありがとうございました
来シーズンも遠慮なく参加してください
練習試合も実現させたいですね
 
 
大学ラグビーも上位チーム同士の対戦が始まりましたが、夏合宿で対戦もなく誰も予想できない感じですねー
 
 

<< 2020年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年11月

<<前月翌月>>
2020/11/16(月) 19:33
11/15日曜日練習
2020/11/09(月) 18:44
11/8日曜日練習
2020/11/02(月) 19:39
11/1日曜日練習

ブログテーマ