大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2020/1/27

rss

1/25納会、1/26日曜日練習

  投稿日時:2020/01/27(月) 19:10

土曜日は納会でした。
参加者はほぼ例年通り
 
鬼監督から監督賞の発表がありました
 
受賞者はテツベイ!!
試合では波が少なく安定したプレーが持ち味のテツベイ
今シーズンも不惑でもブレーブスでも対戦相手を蹴散らしてください!!

 
また昨シーズン大怪我のnobも元気な姿を見せてくれました
復帰に向けいろいろ考えているようで安心
↓集合写真


 
 
さて二次会はaQちゃん御用達の空へ
蓋を空けてみればけっこう空に集まってたね
楽しかった
aQちゃんご馳走さま~

↓こちらは誰でしょう??笑


 
三次会は〆のラーメン
一次会からビール、日本酒、二次会では芋焼酎!!三次会でまたビール
何時に帰宅したか?記憶なし笑
 
 
日曜日練習
〈参加者〉
コーヘイ、未来、響、kubo、りょー、kazu、do、Eージ、テッパン、aQ、鬼監督、o川、michhy、sin、サカト
 
朝一は肌寒かったのですがお昼にはポカポカ陽気となりました
 
二日酔い気味でしたが自分はいつも通りジムに移動
下半身をイジメてきました
いい感じです
 
集まりが心配でしたがジムから戻ってみると21歳トリオも参加しており一安心
響は今年初参加でした

サワタケよりトリオの方が参加率がいいという(笑

 
練習後にはコーヘイ自ら志願してのラインアウトの居残り練習
感心だなぁ
復帰したらジャンパーで練習に付き合います


 
 

<< 2020年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年1月

ブログテーマ