大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2019/4/30

rss

結婚式

  投稿日時:2019/04/30(火) 07:41

皆さん大型GW如何お過ごしですか?
 
日曜日はベルオーブでよーのすけの結婚式でした。
アテルイの若手ではトシの結婚式以来ですかね。
もう自分の息子と言っても過言ではない世代(笑)
 
しかし乾杯の挨拶は何度やっても心臓に悪い。
もう2度とないことを願ってます(笑)
 
黒工ラグビー部の同級生がたくさんいました。
今でもラグビーを続けている子は少なそう。。。
 
翌日には挨拶ありがとうございましたとLINEが届きました。
あー見えてホントいい子だ!!



 
これからもよーちゃんにはどんどん練習や試合に参加してくれるの期待してます。
 
来月はモリーも式を挙げるそうです。
 
 
アテルイメンバーで記念撮影!!
シラだけは余興準備でいません。

 

<< 2019年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2019年4月

<<前月翌月>>
2019/04/30(火) 07:41
結婚式
2019/04/15(月) 19:51
4/14日曜日練習
2019/04/08(月) 19:30
4/7日曜日練習
2019/04/01(月) 19:54
釜石マスターズ

ブログテーマ