大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2018/1

rss

1/28日曜日練習

  投稿日時:2018/01/29(月) 20:10

‹参加者›
リョー、BIGリョー、モリー、Do、Eージ、鬼清水、ふみ、sin、michhy、てっぱん、サカト、金浜親子
 
 
予想していたより人数が集まりました!!
 
雪道もあってか?到着までにけっこう時間がかかりました。
 
こんなコンディションなのに、はるばる遠野から来てくれた金浜親子には脱帽!!
 
 
 
しかし昨年暮れから正月にかけての不摂生がたたって身体が重く、久しぶりのはさみパスキツかったー
 
そして押し相撲対決ではBIGリョーの重いこと!?
ぬりかべのようで微動だにしません。
 
 
おかげで今日は全身バキバキの筋肉痛!!
 
シーズンに間に合うように焦らず仕上げていきます。
 

1/14日曜日練習

  投稿日時:2018/01/15(月) 19:12

<参加者>
サワタケ、ミライ、まさき、ヨーノスケ、tkmc、ショーン、eージ、ひろやす、鬼清水、sin、miya、みっちー、サカト、えみ、ゆめ、もも、なお、楓、みゆき
見学のみ・・・kazu、テッパン親子


今年の初練習!!
昨年から約2ヶ月ぶりにみんなで身体を動かしました。
 
 
サワタケが同級生2名を連れてきました。
正式に加入し定着してくれたら嬉しいことですね。
女子も大勢参加してくれるのは助かります。
 
 
今日は身体があちこち悲鳴を上げています。
しかしこの筋肉痛が心地いいという(笑)
 
 
伸びしろはありませんが(笑)安定感のあるプレーが出来るよう身体を作っていきたいと考えています。
 

<< 2018年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年1月

ブログテーマ