大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2017/11

rss

11/12日曜日練習

  投稿日時:2017/11/13(月) 20:19

‹参加者›
もーりー、Do、ふとし、鬼清水、nob、マサO、ふみ、sin、michhy、ss、サカト、かえで、みゆき、なお
 
練習開始直後は、ものすごく肌寒かったです。
時間が経って太陽が出てようやく暖かくなりました。
 
この日かえで、みゆき、なおの3人娘が現れたおかげで何とか練習になりました(笑)
 
この日もタッチフットメイン!!
 
寒かったせいもあるのでしょうがイージーなハンドリングミスが多かったです。

みゆき、なおはスピードがあるので、不惑のメンバーが翻弄される場面がありましたね~
 
自分はというとダッシュした際にハムがピキッ!?
致命的ではなかったので続けてプレー
かばってダッシュしたら、今度は腰がパキッ!?
おかげで途中で抜けました。
ハムの違和感を感じた時点で辞めるべきでした(笑)
 
腰はプチぎっくり、ハムはプチ肉離れ...
今日の感じだとと週末には治るかなー
 
何れあと1回で今年の練習が終わりますので次回大勢の参加を期待します!!
天狗寿司ツアーの申し込みも忘れずにお願いします。
 
 
 
 

11/5日曜日練習

  投稿日時:2017/11/06(月) 20:51

<参加者>
リョー、Bリョー、kazu、Do、ひろし、太、鬼清水、michhy、sin、ss、bs、サカト
 
2週連続で雨にたたられ久々の練習でしたが、ほぼいつものメンバーでしたね。
 

この日は終止タッチフット!!
 
前半はけっこう走れて、いい手応えだったのに最後の方は思うように動けなくなりました。
これが今の現実か...
 
でも楽しかったなーっ
 
今シーズンも残るところ、あと2回の練習を残すのみとなりました。
 
あと2回の練習もタッチフットかな?
タッチやりたいメンバーはぜひお集まりください。



奥州の中学特設ラグビー部もあと一歩のところで勝利を逃したよう。。。
練習に来た際に、もう少し何かを伝えることが出来たのではないかと反省が残りました。
 
 

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月

ブログテーマ