大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2016/6/6

rss

IHL第2節 -八〇ラガー戦-

  投稿日時:2016/06/06(月) 21:01

表記で八幡平に行ってきました。

天気は良かったのですが、内陸より涼しく感じましたね~!!

 

さて対戦相手は数年前に1点差で負けた相手。
メンバーは当時とは大きく変わっていたように思います。

 

個人的にはいつもより、気負いもなく自然体で臨めました。

いざ試合が始まるとスクラムは優位、ラインアウトも安定と、過去に記憶にないくらいいい感じ!!

 

 

しかーし、走れなさ過ぎました...

抜けた相手に、最後まで粘り強くディフェンスする選手がいません。
 

ブレイクダウンでは相手の圧力を受け、常に後手に...

 

実際、自分でボールキャリーしてダウンボールしても誰も来ていない?有り様でまともにダウンボール出来ず、ボールを転がして何とかキープしたのも3回ほどありました。

 

仰向けにタックルされたのが3回ありました。

ケガがないのが自分でも不思議なくらい(笑)

 

 

 

兎に角、熱のあるメンバーを中心にみんなで集まって走り込むような機会が必要かな、と感じました。

 

 

 

素直にトライは嬉しかった。

ゴール前で押し込んでくれたショーン?ショウ?にはホント感謝します!!

<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2016年6月

<<前月翌月>>
2016/06/27(月) 20:38
IHL最終節 -ox戦-
2016/06/20(月) 20:37
6/18-19練習会
2016/06/13(月) 20:06
IHL第3節 -NK戦-
2016/06/06(月) 21:01
IHL第2節 -八〇ラガー戦-

ブログテーマ