大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2016/4

rss

4/24女子普及

  投稿日時:2016/04/26(火) 22:24

更新遅れました。

先週末またしても釜石入りしました。

 

なつき、りのはTKMの一員として太陽生命ウィメンズカップに参戦で不在、いわて国体も見据えた練習会ではなく小学生、中学生を対象とした普及事業(笑)

 

 

午前中のセッションはsusuに行ってもらいました。

流石元岩手の監督、ハードかつテンポいい練習運びは参考になりました。

 

宮古から参加した小学生達は楽しめたでしょうか??

 

尚、なつきは2日目、プロップやスクラムハーフとしてフル出場。
2トライをマークしTKMの勝利に貢献した模様!!
大したもんだ。

りのもたくさんの事を吸収できたとのこと。

この先に期待!!

 

 

SUNウルブズ初勝利!!
勝てる試合を落とし、この先1勝も出来ないかな~??
と思っていたの矢先だったので素直に嬉しかった。

しかし、何故にヘスケスを呼ばない?!

ミフィくんよりは全然いいでしょ。

 

なつき、りのともに何となく馴染んでいるね。
 

 

何とチスイカンのCAPは爆弾娘ユウナではあーりませんか??

4/17日曜日練習

  投稿日時:2016/04/18(月) 20:16

<参加者>

Bリョー、かける、リョー、カズ、タカミチ、ヒロヤス、シン、シゲ、ミッチー、アッキー、サトル、サカト、もも、ゆめ、もえか、かえで、りの、コマッティー

 

木曜夜に茨城入りし、土曜日とんぼ返り

娘に車を持っていったのですが、既に桜は散っておりました~。

 

さて練習の方は先週釜石セブンスに参加し活躍した女子も大勢参加。

 

男子の方の集まりはイマイチでした。

GWの練習試合も決まっているので、もう少し若手に集まってほしいですね。

 

練習途中から、かなりの雨が降り出したため、いつもより早めに切り上げました。

あちこち痛んでいたところは回復し、動きたくウズウズしていたので少々残念...

 

今週末も女子の練習会で釜石入り。

一緒に走り回って体力維持に努めるつもりです(笑)

釜石セブンス

  投稿日時:2016/04/11(月) 20:24

上記大会で久々に釜石入り

 

ブロッサムス1期生ゆきと3年以上ぶりに再会

現在はH大ラグビー部でマネージャーを務めているとのこと。

ゆきの復帰を真っ先に伝えたかった鬼清水さんとも再会を喜びました。
なんたってライバルですから。

 

 

優勝出来ましたが、内容は不満の残るものでした。
まだまだです。

 

青森戦には失点ゼロで抑えれる内容だったし
秋田には苦手意識があるのか?
いつもハラハラの展開に...

 

 

逆転を狙う秋田怒濤の攻め
ちょうど1年ぶりに復帰したチアキのアンクルタップでトライを防いだのが勝負の分かれ目でしょう!!
やっぱりチアキは頼りになりますね~。

その後、禁酒のまちゃがダメ押しのトライ!!

 

なつきは既に別次元のレベル、相手がマークしても簡単には止めれません。

リノの縦突進も印象に残りました、ぐんぐん伸びています。

ともかは怪我で試合には出ませんでしたが、冷静で的確な分析、そしてアドバイス、
ホント見事でした!!

 

 

中学生もも、ゆめの活躍は当然ですが、えりが印象に残りました。

相手の独走を最後まで諦めずに追いかける姿にジーン...

それも1度だけではなく3度もです。

けっして身体能力もスキルも高いとは言えません。

それでもあそこまでさせるのは何でしょうか??

気持ちさえあれば誰でも出来ることを証明してくれました。

 

 

 

 

応援に駆けつけてくれたマサOさんに差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます。





4/3日曜日練習

  投稿日時:2016/04/04(月) 19:32

<参加者>

カケル、ゴメ、BIGリョー、kazu、リョー、トシ、タカミチ、ショーン、Eージ、Hヤス、taka、sin、ふみ、bs、ss、みっちー、マサo、Kマッティ、サカト、もも、ゆめ、しいの

 

地域清掃のため、遅れて参加。

 

BIGリョーとようやく会えました。

中学生の時に見たまんまでデカかったー!!

よく走るし、ボールタッチも柔らか。

 

東芝のチネンの例もあるので、大化けする可能性大!!
この先楽しみですね~。

鬼清水さんが心配していたスパイクもしっかりゲットしていました。

 



今週末は釜石セブンスです。

先日成長した姿を見せたばかりのともかが怪我で戦線離脱...

なつき頼みにはならないような試合展開にしなきゃです。

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年4月

<<前月翌月>>
2016/04/26(火) 22:24
4/24女子普及
2016/04/18(月) 20:16
4/17日曜日練習
2016/04/11(月) 20:24
釜石セブンス
2016/04/04(月) 19:32
4/3日曜日練習

ブログテーマ