大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2015/8/10

rss

夏合宿

  投稿日時:2015/08/10(月) 23:33

8/7~9は八幡平で女子合宿でした。

8日から参加しました。

 

<参加者>

まちゃ、aoi、なつき、リノ、ナホ、ちあき、もも、ゆめ、熊ちゃん、N澤先生、なつきパパ、サカト

 

たっぷりと時間があったので考えていたメニューをじっくり行うことが出来ました。

最初はぎこちなかった部分も反復することで、ようやく形になってきました。

 

突然T萩レフリー登場!!

レクチャーして頂きました。

 

最終日はレフリーの方々と試合形式。

練習したことが形になって出た場面も何度かありました
あとは本当に実戦で出来るか?否か。

 

中学生で合宿に参加したもも、ゆめもとてもいい経験になったと思います。

 

復帰はまだ先ですがちあきがコンタクト以外のメニューに参加。

かえでは手術を行ったばかり、なほが9月に手術予定。

リハビリ組は焦らず治してほしいです。

 

さて23日釜石で開催されるミニ国体には上記プラス、モエカの参加のみ全6名しかいません。

ともかはチーム(Grace)の都合により不参加。

ホスト県なのにさっそくピンチです...

まだまだ選手層が薄いということでしょう。

 

これで総当たり3試合(宮城、秋田、青森)を消化することになります。

結果も求められますが、自分は試合内容に期待します。


合宿終了後、Kクエさんから差し入れのスイカをパクリ!!

 

 

 

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2015年8月

<<前月翌月>>
2015/08/31(月) 20:28
五惑大会in釜石
2015/08/24(月) 21:00
ミニ国体 -女子セブンス-
2015/08/10(月) 23:33
夏合宿

ブログテーマ