大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2015/7/27

rss

7/26日曜日練習 -待ち人現る-

  投稿日時:2015/07/27(月) 20:44

‹参加者›

Hタカ、ショーン、テッパン、リョー、ショウ、シラ、TKMC、ひろし、ふみ、鬼清水、マサオ、aQ 、micchy、sin、ss、きよみ、もえか、サカト、中学生12名くらい?

 

昨日は少し暑さが落ち着きました、とはいえ暑いことには変わりません()

 

この日は水沢南、東の中学生が大勢集まりました。

ルールもわからない今が一番大変な時期です。

ただ経験上、中学生は短期間で一気に上達します。

このまま練習を積んでいろいろ理解していけばグッとラグビーらしくなっていくでしょう。

 

 

待望の待ち人が現れました。

知り合って早10年ちょっと
好漢で昔からフレンドリーな関係ですね。

自ら決断してくれましたっ!!

 

 

女子も新人さんが来ました。

dbさんの後輩もえか、三高のマネージャーです。

みなさんよろしく!!





NZ D・コールズのTRY!!
ナイスアングル、スピードも驚きでしたねーーー
一瞬BKと勘違い(笑)

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ