大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2015/3

rss

3/29日曜日練習 -にぎやかな1日-

  投稿日時:2015/03/30(月) 20:44

<参加者>
ショーン、tkmc、Eージ、kazu、リョー、ヨーちゃん、シラ、M川、Hヤス、Hタカ、nob、ひろし、aQ、kon、鬼清水、micchy、4s、まちゃ、もも、ゆめ、きよみ、みさと、かりん、えり、チアキ、トモカ、よしみ、かえで、なるみ
 
暑く感じました。
 
女子が多く賑やかでした。これはよそのチームにはない自慢の環境でしょう。
 
この日を最後に進学するチアキとトモカも参加。
しかし、ふたりともプレーを続けてくれるのでこの先の成長が楽しみ、岩手国体の主力になってくれるでしょう。
 
先週に続き、女子の新人2名が参加してくれました。
高2のなるみとかえでです。
よろしくお願いします。
 
レベルや経験差が大きく違うので、教える側として難しさを感じました。
 
男子は若手も多く参加しBKラインを組んでいました。
ラインに混ざりたいなーって眺めていましたが、あれだけ集まれば出番もない()
さらにあそこにショーマ、亀、トシがいたら...
 
 
大台に乗り、残すは多少の体力と強い気持ちだけ??
数少ないチャンスになると思いますが意地は見せます!!



3/22日曜日練習 -新しい仲間-

  投稿日時:2015/03/23(月) 07:30

<参加者>

ショーマ、リョウ、kazuHタカ、TKMC 、ショーン、Hヤス、ひろし、フミ、鬼清水、micchyaQQykonK松、サカト、もも、ユメ、エリ、かりん

 

もうすっかり春ですね~。

気持ちよく汗を流しました。

 

昨年のMVPショーマが久々の登場!!

大きなストライドのランは相変わらず魅力的です。

 


嬉しい事に新人女子2名が来ました!!

ひとりは昔よく対戦(K上ラガー、Tガワ)したお父さんの娘さんです。

その繋がりもあり声をかけてもらいました。
有り難い!!

あとひとりで中学生の単独チームが出来ますね。

皆さん顔と名前覚えてくださいね。



ユメの隣がかりん、ももの隣がエリです。

 

練習飛び入り参加したサッカー親父!?

高校同期が作ったサッカーチーム「赤き血のイレブン」で一緒にプレーした2歳下のヤツでした。

25年近い歳月で容姿も変わり果て、最後の最後まで全く気付かず()

当時ラグビーとサッカーの掛け持ちが何度かありました。
午前、午後でどちらの試合をした記憶もあります。

若くて体力があり余ってた頃、ホント懐かしぃー。

今はうーん...

 

 

 

別れの季節

  投稿日時:2015/03/16(月) 22:31

土曜日はクラブハウスRYUでサトシの壮行会でした。
18日から東京に転勤します。

 

自分が監督の頃、BKリーダーとしてチームを牽引、
東北クラブ選手権優勝の立役者のひとりです。

左足から繰り出すロングキックは相手にとって脅威だったことでしょう。

若手の面倒見もよく、とても助けられました。
帰ってきた時には、顔を出してくださいね‼

 

4月になれば男子も女子も新しい仲間が加わります。
みなさんよろしくお願いします。








当日撮影したサトシの写真が、何度やってもアップロードできません?!
管理人さん、新管理人さん、原因教えてーーーー






 

3/1日曜日練習 ‐3月‐

  投稿日時:2015/03/01(日) 20:22

<参加者> ゴメ、do、ショーン、M川、リョー、kazu TKMCEージ、サトシ、ひろし、フミ、鬼清水、konmicchy3S  

今日の女子参加者は珍しくゼロ?? それもそのはず、卒業式シーズンですからね~。
そう今日はチアキとaoiが卒業式でした。
おめでとう♪
 

リハビリ兼ねてdoが現れました。  
サトシが久々に来ましたが3月中旬に東京本社に転勤(栄転)するそう、
淋しくなりますね。


少し雨は降っていたものの絶好のコンディションには変わりません。
コンタクトありの実戦的メニューもあり早くも筋肉痛がキター!?
個人的にはシーズンに向けてプレーの精度を上げて行くのと激しさも追及していきます。    



先日サッカーのkazuが48才の誕生日を迎えた。
向上心は衰えず、1試合でも多く出てチームに貢献したい、情熱は30年前と全く変わっていないと語っていた。

比較の対象にはなりませんが同じ気持ちだったので嬉しかったです。  

 

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ