大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2015/12

rss

11/29日曜日練習 -2015ラスト練習-

  投稿日時:2015/12/02(水) 19:55

今年最後の練習でした。

北上山地から吹き付ける風が冷たかった~

 

<参加者>

リョー、カズ、ヒロタカ、タカミチ、ヒロヤス、フミ、シン、コン、ミッチー、シゲ、サカト、鬼清水、もえか、ミサト、もも、ゆめ

顔出し・・・ホンジョー、エージ

 

あっという間のシーズンでした。

戦績はドリーム、ブレーブスともにパッとしませんでした。
ドリームを兼ねる不惑が白星のみで終えました。


若手はいるものの練習参加率がイマイチ。

熱いメンバーがまだまだ少ない。

熱を持ったメンバーが集まって練習さえすれば、まだまだ勝負出来ると信じています。

 

 

とはいえクラブチームは集中と選択、完全な二極化の時代を迎えました。

地域密着型は夢物語だったのか?

結論は同じ価値観を持つもの同志で一緒にやるのが一番!!

強いところでやるのもよし、弱くても信念を持ってやるのもよし!!

個人的には、あっちこっち行って信念のないのは信用出来ませんね。

ひとつのチームに愛着もってやってきた仲間達を誇りに思います。

自分も若い頃は、他チームからの誘惑はたくさんありましたからね。

 

 

ペットロスからようやく立直り、愛犬を飼うことにしました。
まだ4日目ですが、早くもこんな感じです。

<< 2015年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ