大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2015/11

rss

11/22日曜日練習

  投稿日時:2015/11/26(木) 21:00

<参加者>

リョー、カズ、シラ、エージ、タカミチ、フミ、アッキュー、コン、シゲ、ミッチー、コマッティ、まちゃ、サカト

 

かなり更新遅れましたーーー。

 

何人集まるかなぁ??と思いつつも向かいました。

あまり多くありませんでしたが、大敗後にも拘わらず集まるメンツはこの先も信用出来るでしょう。

 

 

そしてこの日は帰省中のゴトー丸と息子カウリくんが現れました。

現在はNGYクラブに所属しており、前節はPRで出場したとのことです。

ひさびさに一緒に汗を流しました!!

チームこそ違いますがアテルイ出身として頑張ってほしいです。

 

 

 

あと嬉しい知らせとして・・・
ナツキがU18花園女子セブンスに選ばれました。

これでトモカ、アオイと4年連続です!!
トモカ、アオイとトライを獲るところまでいけなかったので、ナツキにはトライや得意のジャッカルに期待します。
情熱はアテルイのふぬけ男子とは比べものにならないものを持っています。
ホント頑張ってほしい。



 

あ、あと冬が大学に合格したそうです。

大学では日本代表O野の後輩になっちゃいます。

皆さま、今度会ったらお祝いをぜひ!!


 

 

 

 

 

 

東北クラブ選手権決勝

  投稿日時:2015/11/09(月) 21:30

昨日は宮城県利府で首記大会でした。

正真正銘今シーズンのラストゲーム。

 

もう少しいろいろ出来たはずの相手ですが、それも出来ずに終えました。

まぁ相手はよく練習しているな~といった印象。

 

個人的にはタックルが全くダメ...
追いタックルはまだしも、とくに正面からのタックルが外されまくり。
ポイントサイドでは何度かFWに仰向けに倒される始末。
あれじゃこの先不惑でも通用しない、自分自身の反省点。

トイメンの若者WTBにはとくに脅威とは感じませんでした。

 

それでも少しでも食い下がろうと逆サイドまで走り回ったつもりです。

 

会場では仙台や宮城の不惑の方々何人ともお会いしました。

もう少しやれるところを見せたかったな~、残念...

 

 

終わってみるとアテルイは不惑が7人も出場しました!?
いつもより多かったね(笑)

 

所用があって帰宅後、ビール1缶も飲めず朝まで爆睡!!
予想以上に疲れていたのでしょう。

 

11/1日曜日練習

  投稿日時:2015/11/02(月) 22:05

<参加者>

カズ、リョー、ヒロヤス、ノブ、フミ、aQ、ss、sin、micchy、鬼清水、リノ、もも、ゆめ、Kマッティ、サカト、亀、エージ

 

大会前の最後の練習なのでコンビ出来るかな~と思いながら張り切って行ったのですが集まりはイマイチ...

ちょっとガッカリしました。

 

想う事はいろいろありますが、あとはやるしかありません。

相手は昨年と同じくI巻ライノス!!

けっこう練習しているな~という印象です。

参加出来ないメンバーも多いようですが気を引き締めて臨むだけ。

 

 

前夜は中学生大会で宮古からkagaとY根が水沢泊。

せっかくの機会なので3sで集まり飲みました。

気さくでいい奴らです!!

終始楽しいラグビー談義!?

こんな関係をずっと続けていきたいですね。

 

 

そして関東では女子15人制関東大会があったようです。
トモカやErikoちゃんの写真を発見しました。
頑張ってますね!!




<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年11月

ブログテーマ