大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2014/9/8

rss

東北不惑大会inいわき

  投稿日時:2014/09/08(月) 22:44

少々疲れが残っております。

試合内容は岩手不惑の公式ブログをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/iwatefuwaku/archives/7844654.html

 
 
自分は初戦青森の序盤で胸を強打し打撲??
痛み残るまま2試合出場となりました」(恐らく骨に異常はなしだとは思います)
しかし、あんな悪いコンディションでやったのは久しぶり?!
 
 
この日の決め事通り、カウンターアタックは我慢し馴れぬキックを使いながら何とかやりきりました(笑)
 
そんなコンディションだったためオープン攻撃は皆無でしたがcapからのキックが有効で何度も追走しました。
キックの精度もよく、自分の見えたスペースとマッチしており、追いやすいのが強み。
 
 
2試合とも勝てたのは嬉しかったのですが明らかな反則を繰り返すプレーヤーがいたのが残念。。。
 
 
しかし強い岩手を示すことが出来た大会だったと思います。
 
 
2週連続4試合負けなかったのも気持ちいいーっ!!
 
 
 
 
under、overともに勝ったので帰りのバスで盛上がることは想定していましたが、テンションが上がりお下劣発言を繰り返す奥州メンバーがいたことが残念でしたねぇ。。。
 

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ