大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2014/9/22

rss

9/21日曜日練習 -期待の新人-

  投稿日時:2014/09/22(月) 23:08

<参加者>

M川、ショーマ、リョー、kazuTKMC、テッパン、エージ、ヒロヤス、tokkTukkynob、鬼清水、micchyAQQ、フミ、ss、サカト、マチャ、トモカ、モモ、みさと

 

 

先週に引き続き今日もラグビー日和でしたね。

 

アップは男子と一緒に行い、後半は男女別れてのメニュー。
イケメンコーチとAQQさんに手伝ってもらいました。

主にコンタクトとコンビ。

キックオフやドロップアウト、ラインアウトなど様々なシチュエーションからコンビをしてみました。 

 

 

男子はFWが少なめでしたがBKは揃ったのでコンビを行っていました。
スピード感もあり良さげでした!!

 

3月の人工芝練習以来、ショーマが現れました。

まだ18歳ですがパス、キック、スピードと3拍子揃った好選手です。
これからもどんどん伸びることでしょう。

そして中堅や若手メンバーに刺激になる存在です。

このままアテルイに根付いてくれたら嬉しいですね。

 



FWの問題児2名()は揃って現れませんでした。。。

 


この日から改名したAQQさん()

肌艶がよくなり練習に参上!!

 

 

今週土曜日はホーム桜つつみ公園で東北・北海道女子ラグビー交流大会。
参加できる方々は協力お願いします。

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ